大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ







ハリウッドスタジオのバス停に着いたのが21:50くらい。


直接マジックキングダムに向かうバスが出てたのでそれに乗りました。


バス停に向かう途中でトイレ行きたいなーって思ったけど、MKに着いてから行けばいいやと思いそのままバスに乗りました。


それが大間違いでした


そもそも、今日ホテルに昼寝をしに帰らなかったのは、13日の金曜日は周辺道路が混雑するらしいという情報を入手していたから。


一度ホテルに帰るとパークに戻ってこれないかも、と思ったので夜まで通してパークにいることにしたのです。


そんな事をすっかり忘れていました


バスはすぐやってきましたが、パークを出たところらへんでバスはメインの道路に合流しようとするも、メイン道路が渋滞してるのでなかなか合流できず。。。


早くも足止めをくらいました


この時点で、ヤバイ今日は13日の金曜日だったと思い出す。


13日の金曜日だから混んでたのか、そもそも金曜日はこの時間いつも混むのかわかりませんが、とにかく道が混んでました


もしかしたら、ほにゃららウィークエンドの影響もあるのかも汗

こりゃーMKに着くまでにもしかしたら1時間くらいかかるかもなー と覚悟しました。


なのにわたしったら、ここにきてめっっっちゃトイレに行きたくなってきた


バスの中が寒かったのもあるかもしれませんが、もう無性にトイレに行きたくて仕方がありません!!


ポールにつかまりながら、早くついてぇ~~~~~~~~~と、もがきます(笑)


今までの人生でこんなにトイレを我慢したことはありません


だんだん膀胱が痛くなってきます( ;  ; )


混み合ってるところを抜けたら、そのあとはスイスイ進んだので、30分ほどでMKに着きました。


でも、トイレ行きたすぎてバスのタラップを降りるのも一苦労!歩くのも一苦労!


なんとかゲートの外にあるトイレに辿りついたけど、あと30秒遅かったらヤバかったかもーーー  それくらいギリギリでした


トイレは行きたいと思ったらすぐに行きましょう(笑)