大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





21:30、ファンタズミックが終わって、この後どうする?ってなった時に、誰かがマジックキングダムに行こう!0:00までやってるし!と言い出して、


私的には思いもよらなかったけど、この日は朝ゆっくり寝たし、ショーメインの日だったのでそんなに歩き回ってなくて体力もまだ余裕があったので、


じゃー、マジックキングダムに行こうとなりました(笑) 


せっかくだから7人のこびとの新しいジェットコースターに乗れたら乗りたいし


と言う訳で、エントランスに向かいます


民族の大移動のごとく、ファンタズミックを見てた人たちがワラワラと同じ方向に歩いていきます(笑)


エントランス付近に着いた頃、花火の音がしたので違うパークの花火の音が聞こえるのかなーと思ったらなんとハリウッドスタジオの花火でした


スターウォーズ・ウィークエンドの花火だったのです


そういえば、朝インした時にSWW用のスケジュールをもらったけど、興味がないからスルーしてました


バス停に向かいながら、振り返りながら見ました(笑)


まわりの人も立ち止まって見てましたよ


花火あるって知らなかったので、めちゃテンション上がりました



{2B55869C-2AFF-44BE-B248-F17B0E9C9A11:01}


{A5CF5960-E84E-44BC-BFAD-E7242B074510:01}


{C789295F-17ED-474F-841B-D28138A763CB:01}


{F4963BE4-646C-45EC-BD63-19AFCB5D6424:01}


{C7DB308E-90DB-4534-B76A-89BBECA46133:01}


{68637372-B2C9-49E3-8605-41556670CF11:01}



この花火、めーーーっちゃ花火の数が多くてたくさんひっきりなしに打ち上がっていたので、なんなら滞在中で一番すごかったかも!!


なかなか激しい花火でした