大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、20:00すぎいよいよファンタズミックの会場へ


{38087AA1-A2F3-40EC-A668-665B78488B40:01}


まだ1時間前なのに会場入口付近はたくさんの人が


入口から会場までは少し歩きます。


{BAA483D8-97AA-4E31-8FF9-D737DC8EE21D:01}



ずんずん進んで行くと、この先はファストパスプラスの人とディナーパッケージの人しか入れないよーってなるので、そこでディナーパッケージのチケットを見せます。


そしたら、チケットをゴーカイに半分にちぎられて中に入ります。


中に入ると、座席?は3ブロックくらいに分けられてて、真ん中がディナーパッケージの人だけが入れるゾーンになってて、ちゃんとロープで仕切られてるので、ロープの前にいるキャストさんにディナーパッケージのチケットの半券を見せると中に入れてくれます。



{8575EF48-571A-494E-BE19-88E8A7806983:01}


1時間前でもぼちぼち人がいます。


ディナーパッケージゾーンの右寄りの前から8列目くらいをゲット


{FD9324EC-625E-4EA2-85B0-11925593AB9A:01}


一旦お席をキープしてから、2人はお席に残り他の2人は飲み物などを買い出しに行きます。


戻って来る時にまたロープをくぐらないといけないので、チケットの半券を持って行くのをお忘れなく!!


でも、1時間前じゃ飲み物買うのも長蛇の列で、席に戻ったのはけっこうギリギリでした


食べ物とか買うならもう少し時間に余裕を持って行くか、会場の外で買ってから向かう方がいいかもしれません。


ほんとは中で軽食を買う予定でしたが、遅めのランチがかなり量が多かったので、この時間ではまだおなかが空かなかったので、私たちは飲み物だけを調達


あ、あと、野球場の売り子さんみたいに、光ものグッズを売りにきたので、通路側に座ってたわたしはすかさす光る耳を買いました


{BDB1FC0C-897E-45D1-B0B5-E7A9950B0151:01}



30分くらい前になると前座みたいなんが始まって、イントロクイズとかをやって周りは盛り上がってましたが、わたしたちはついていけずポカーンとしてました(笑)


そして噂のウェーブしたりして会場は盛り上がっていきます


{A6071F79-9368-42AD-BD33-3595E2454ACA:01}


{567C64D3-CBAC-4571-8529-4EAF39BAABE9:01}


この頃には右も左も人だらけーーー


そして、いよいよファンタズミックが始まります


{BC03BECB-347E-4EA2-A073-245C8AFF3DF6:01}


{00B28E02-AE43-422B-8434-58B1E8BED939:01}


{39F3762A-6564-44AD-9382-FC99D59CDEFC:01}


{D16E6642-C891-4155-AC03-7B07B8FCE541:01}


{1922A37C-916A-496A-98C4-7B2A12AC83A2:01}


{9BA647FA-8D78-4E69-95B8-8069E837145A:01}


{5143B783-C55F-4B7C-BD53-1FA39586E799:01}


{80475448-920A-4C18-AE04-085EA61C4513:01}


{F72E6C5D-B539-422E-B576-9871E260638E:01}


{E887C47D-256C-4D2B-8C12-82B12EAE4AFF:01}


{0A9AE3D9-712F-411D-B5E0-3F2EF8547C5D:01}


{F00BB64D-8003-444D-BA45-C3DB8623BD0B:01}




ブレブレですが雰囲気だけでも


もーーー、この素晴らしさは写真では伝えきれないので、ぜひ現地で見てみてください


この日は1日2回公演の日だったので、個人的には次の回のも見たかったんですが、マジックキングダムが夜の12:00までやってる日だったのでマジックキングダムに向かいます