大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





ロックンローラーから出てきたのが19:10頃。


ファンタズミックに行くにはまだ早いのでその辺をぶらぶらすることに


ちょうどリトルマーメイドのショーが見れそうだったので入ることにしました



{9B25FB21-FD18-4D6A-9C37-DBD8615026AA:01}



これまた暗い&英語のコンビネーションにやられてグッスリぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


だって今日はホテルにお昼寝しに帰れない日ですからね(笑)


10分ほどのショーなのにかなりグッスリ寝ました(笑)


なので全く記憶にありません^^;



でも、このお昼寝?が良かったのかめちゃ頭スッキリしました


時間は20:00頃。あたりも薄暗くなってきたのでそろそろ21:00からのファンタズミックに向かいます。



{F0D1F2FF-B4BB-4022-B26C-8D1CB485A6F8:01}



{D501A80D-3D82-43CE-81C2-67E8C2422582:01}




{E24AE595-05EF-417C-A048-79993F4C3647:01}





{B4C1AD43-D5AF-40D3-88AA-F73BA5B9249A:01}



ファンタズミックまであと1時間ほどありますが、すでに入り口付近は大混雑です