大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






タワテラのあとはお隣のロックンローラーコースターへ



{BE7522D3-CC55-4895-849F-E9DB497769F0:01}


{3962E55B-1662-497D-981F-03DF495041DE:01}
{1D620A37-94A9-4FB5-8F0D-BAE3BD6B441A:01}


{C213F3C9-CAA5-4265-858A-CB79864DDF12:01}


ファストパスプラスの時間まであと30分ほどあったので、先にアトラク出口にあるショップをチェックします


{FE6DD2F3-0070-4C4D-8D6F-EA7805C21815:01}


出口を逆流(笑)


{3014F689-6178-4791-885D-8A8D492C6CBE:01}


ショップのレジカウンターにコインで作ったミッキーが


{381B25CC-36F3-4D7E-B87A-BC5263CA2BFE:01}


このミッキー、ミッキーの形してるのにmickey mouseってアルファベットになってるんです(でもmの真ん中が伸びてるのはちょっとズルいと思うのは私だけ?)


買わなかったのでお写真で思い出をお持ち帰り


{5349A4C0-77D2-4724-8918-F2D9247DA8D1:01}


これも買わなかったけど、ミッキーがロックンロール!!


{F30E3FEE-6045-4FF3-A67E-A13B75AEE648:01}


ミッキー、ロン毛になってた(笑)


さて、そろそろ時間になったのでアトラクに向かいます。


{2972C8B3-D53B-4F54-8235-196103507319:01}


{9719F5A1-3230-4C1E-BE08-3E2A5A4FA540:01}


コンサート会場に遅れそうなアーティスト(エアロスミスかな?わかんない)がリムジンに乗って街をぶっ飛ばすっていう設定らしいです。


ライドに乗り込んだらカウントダウンが始まって、10.9.8.7.......3.2.1.GO‼︎ でイキナリ急スピードで発進して、エアロスミスの曲が大音量で流れて暗闇の中グワングワン振り回されます!!


思ってた以上に激しい乗り物でした


感じとしては、USJのハリドリがスペマンみたいな屋内の暗闇の中を走って、さらに回転もしちゃうよーって感じですかね


たぶん音楽を大音量で聞きながらの激しいコースターならへんが、ハリドリっぽいんだと思いますが、ハリドリの3倍くらい激しいです(笑)


セーフティバーは回転系のコースターでよくある肩からがっつり下ろすやつでした。



{CD961585-A18A-44B7-88F9-1E17E4405F53:01}


なんでみんなパーしてるんだろ(笑)??

カウントダウンの10かな⁇


終わってライドから降りる時に、椅子の上にわたしのマジックバンドが転がってるのをJちゃんが、発見してくれました


今ライドの写真見たら、この時点で既にマジックバンドのジョイントが外れてますね


よくどっかに飛んで行かなかったなー危ない危ない


みなさん、マジックバンドのジョイントが外れてないかこまめにチェックしてくださいね(笑)


特に絶叫系に乗る前は。。。


あーーーー、無くさなくてよかったぁ


そして、ロックンローラーの出口からだとタワテラが正面から見えてなかなかヨカッタです


{242DC1D8-04AF-4343-B833-9349A4D46217:01}