大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、インディのショーの後はタワテラに向かいます!


{3CA6A470-9D09-40F1-B0D1-FB83C300AEE9:01}



タワテラに向かう途中でフォトパスカメラマンさん発見


{C35E89AC-8856-49C3-80B7-0682D1CBA608:01}


この時間(18:00)には雨もすっかり上がってました


この日は一日中雨予報でしたが、夕方から晴れてくれてヨカッタ これならファンタズミックもやるかな??



{F5CB348F-1CBF-43A2-9BCF-64D83777C476:01}


後ろにタワテラがあるからなのか、みんなで怖い表情をして~って言われました。



{DCB88EAC-47A1-428D-B8AD-A2371763E634:01}

そして、地面を指差してビックリした顔して~って言われて、これはもしや!マジックフォトか!?スティッチが地面から出てくるやつか!?って思ってたけど、なーんにもなってなかった!!


カメラマンさんがスティッチ付け忘れたの(T ^ T)⁇


そしたら誰かがデコってた(笑) めちゃナイス


{2358CE04-4863-418B-901F-3E2B89826DFB:01}


結局今回はマジックフォトは一度も出現しませんでした



またちょっと進んだ所にフォトパスカメラマンさん発見したので、またタワテラバックに撮ってもらう(笑)



{008FFEE2-22AD-48CC-8FA4-918790CE5589:01}


ここでもまた怖がって~、と言われました。


{E8C677A5-E611-410D-B198-1390875EFC7C:01}


アップでも撮ってくれてたので、白黒にしてみた(笑)


さてさて、道草くったけど、いよいよあのタワーの中に入りますよーー!!



{4A6C0CD3-9914-4E14-8D23-763790D51AB9:01}



ファストパスプラスを取ってたのでスイスイ進みます。


{41D8EDEF-8612-47A5-8AF6-72BBDD21F1AC:01}


あっと言う間に乗り場です


日本のランドとシー合わせてもアトラクションの中でタワテラが一番好きな私ですが、、、


乗った感想は


「めっちゃおもろい!!もっかい乗りたい!!!」でした


時間の関係で一回しか乗れなかったけど、レベル13どころの騒ぎじゃないですよ!!


たまたま運良く怖いやつに当たったのかな??


レールに乗って進むっていうのが日本にはないから、あれ好きだなーーー



{BAA83668-70CD-4306-886C-2F9B0F3C71B6:01}


みんな絶叫系イケる人でよかったー


いや~、WDWの中でも一番好きかもしれません


それくらい気に入りました!! 特にレールに乗って進むところが!!


これ乗るためにもっかいフロリダ行きたい