大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




さて、スタントショーが終わったのが14:00。14:45からママメルローズのランチを予約してるけど少し時間があるので、EさんとMさんはサリー&マイクグリに行くことに


私たちも当初はこのタイミングで行く予定でしたが、時間がキチキチだったから万が一ラインカットされたら絶対後悔する!!と思い、サリー&マイクグリは朝一に行ったので、私たちはピクサープレイスを散歩します


ママメルローズ前で待ち合わせることにして、しばし別行動です



{A5EE551C-3DC5-4C7A-A64A-9FB39B3AD157:01}




{79E781E8-8008-4A1D-8F00-D3D24F282EF0:01}



途中、ほにゃららウィークエンドなので、ほにゃららさんがグリしてましたが、全く興味がないのでスルーです(すいません)  めっちゃ並んでましたよ



{DE50C2F8-A504-4B4F-8632-DC9DF310D2B3:01}


ステキな噴水がありました


{B36DB89F-0617-400B-952B-93B35F0E6EC2:01}


グリーンアーミーメンがサインしてるー


でも、ちびっ子しかいなかったのと、こんなに少なくてもフリーグリが苦手な私は泣く泣くスルー  時間に余裕があれば待ってたのになー



{0A2E5804-BA9E-4DE9-859C-56E5606B2E0B:01}


{EEA6AF91-9C62-444E-AD6D-9E1B931BBABA:01}



ピクサーめっちゃ好きやから、この辺のゾーンはゆっくり見たかったんやけど、なんせ時間がないので通りすぎただけ


またいつかリベンジしたいな


さて、時間も迫ってきてるのでママメルローズへ向かいますか!


{C72D9D49-8651-4235-B4A1-721E5D8B7F2F:01}