大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





美女と野獣のミュージカルを見終わったのが12:15、次は13:20からのスタントショーへ向かいます。


その前にちょっと時間あるので、アニメーションに寄り道



{9FD2BF74-AB98-449B-A829-A7D38B0930F7:01}



弟子ミッキーのグリが空いてたらご挨拶したいなー


{6BA75C6A-39A2-4E9E-B2E3-1BCB0E0A79EA:01}



でも、雨もけっこう降ってるしみんな建物の中に避難してくるのか、割と混んでました


弟子ミッキーのグリもざっと30分くらいかかりそうだったので、諦めます


次のスタントショーはファストパスを取ってるので早めに会場に行かないといけないからです。


外から隠し撮り(笑)


{CA8140AF-DEA6-4B4E-BE9C-FE4301D12633:01}



アニメーションを後にしてスタントショーへ向かいます。



{5DC04CE4-6F42-482E-A7DA-01EB94BC9884:01}



13:20からのショーですが12:50からファストパスプラス枠で入場できます


雨だしショーやるかなー?と心配でしたが待ってる間に雨やんできました ついてるーー


早めに入場出来たからなかなか良いお席に座れました。


待ってる間に、無性に炭酸が飲みたくなったので(朝梅干し食べ過ぎた…)買いに行くことに。


入口付近にたしか自販機があったと思うので、人の流れを逆流してウロウロしてたら、キャストのお兄さんに


「おトイレかい?」って聞かれたので


「のーぅ。あいむ るっきん ふぉー こーくましーん」って言ったら


「それならその先にあるよ」って教えてくれました


でも、なかなかお札が入らなくて、お札入れても入れても戻ってくるから、見かねたお兄さんが、やってあげようかー?って近づいてきてくれたら、その瞬間入りましたー!!


たぶんキッズに間違われたと思われる(笑)


無事に飲み物買えたのでお席に戻ると、キャストさんが不思議なダンスをして笑いをとってました(笑)


待ってる間も楽しませてくれます





ショーはディズニー色は一切ないけど、ハリウッドスタジオに行ったら絶対見た方がいいと思います!!


もう、すごい!の一言!!片時も目が離せません!



{76FA4B63-1FD6-4FE5-B314-66357C3D45B0:01}


{4FA59944-6CD6-4D37-829F-580BBB115635:01}


生放送です(笑)


大きなカメラで撮って、そのまま後ろのスクリーンに映ります。



{E0DBFCED-7198-48E6-AFA5-24FBB6BBD3D0:01}


{3171997A-4E84-42E6-9E4C-68A623A22119:01}



車が半分になっちゃった!!


{32F5BAF8-5A46-4ACB-A430-E3BEC66864BF:01}



車がジャンプ!!


{2490C42B-274C-437A-9BAD-244474E6FCCE:01}



人が火だるまにーー!!



{B1CF7196-C863-4584-987F-539A97288B1F:01}


大爆発ーーーーーっっ!!


これが一番迫力あったなー


でも、ぜんぜん写真じゃ伝わらないーー


でも、見入ってしまって写真撮ってる場合じゃなくなるんです!!


もう、このショーは必見ですよ!!!


でも、私たちが見た時はカーズのマックイーンは出てきませんでした 残念



{D06DCB22-6781-49C3-ABFE-D2DF439A93A9:01}



外に出た頃には雨はすっかり止んでました