大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





サリー&マイクのグリが終わったのが11:10頃。


お次は11:45からの美女と野獣のミュージカルに向かいます。



{CF09E581-72A7-4EEF-A80A-A2DF8B242A9B:01}



歩いてる途中で突然激しいスコールが!!


あっ!雨降りそう!って思ってから5秒後くらいにはどしゃぶり


とりあえず、その辺の軒下に避難します


雨宿りしてたらEさんから「スコールとほにゃららウィークエンドのパレードにはまって動けないー!」とLINEが。(この日は無料Wi-Fiつながりやすかった)


うちらも雨宿りしてて動けないので、とりあえず美女と野獣のミュージカルは同じ時間のやつを別々に見て、出口で待ち合わせすることに


雨足のピークが過ぎた頃を見計らって、かっぱ着て目的地へ向かいます走る人


シアターに着いたのはショーが始まる10分くらい前足止めをくらったおかげでギリギリになってしまいました


11:45の回がこの日の一回目のショーでした。


席はけっこう埋まってて、センターは後ろまでびっしり


端なら前の方も空いてたので、ステージ向かって右側の前から10列目くらいに座りました。



{7D15F185-FE71-4F2F-BF38-1EC7FDA8B3E1:01}



EさんとMさん間に合ったかなー??とキョロキョロしてると、後ろの方に2人を発見!!


Eさんのイエローのパーカー目立つのでめっちゃ探しやすかった


向こうもキョロキョロしててうちらを探してくれてる様子。。。


立ち上がって、ストールを振ってここにいるよアピール(笑)


そしたら気づいてくれたので、また後でねパーとアイコンタクトを送りました



{0BCC167C-1DFC-4D3C-B914-911ECEE2EBA3:01}


{86C7566D-DE12-4C2E-BEFB-FC156BAC5109:01}


{D6BD9CE7-278A-49F2-A779-3B848FE33C2B:01}


{D0E09BFD-26AB-4A93-A5A3-D06BE4E27DD2:01}


{BE716DF9-629F-43E2-A67E-BF5D14DB05B6:01}


{6E7B2E74-265A-45A0-9F7E-4CF5BBECB6DF:01}


{08024136-237F-4A1A-BFDA-FF5BA7CE8851:01}


{3F209D64-940D-44B3-9CC9-73CCED752231:01}


{79BB5603-E61E-4286-90D5-1408F08AA624:01}


{E94E28AB-7FA6-448C-99F5-5A558391F9F3:01}


{B32C9E92-FC0E-4E4C-B61C-6DDB10520361:01}


{992A2596-88D9-443F-B743-B0F5DB13270A:01}


{B4967BE5-5E4C-46EE-AABA-0D16702120BB:01}


{7B6982F9-54C4-4DA4-B4E4-FCBC662DE30D:01}


{0D2BF704-AAF0-4E41-811C-92679BEEB723:01}


{32EF3A26-B667-438E-9411-2EF50685EF43:01}


{04FD0BAA-E358-4157-8AB7-D27FA0151E7F:01}


{2BC13031-2238-4BD8-A734-ED05341BC4EE:01}




英語だし何言ってるかほぼわかんなかったけど、それでも見応えたっぷりのステキなショーでした


でも、これきっと午後に見たら時差ボケに負けて眠くなってたかも


午前中に見て良かったーーーーー