大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、サリー&マイクグリの場所までやってきました。


けっこう並んでました。20分くらい並んだかなー。



{BDEF2AF5-17AE-4FE8-AB27-95414676E1D5:01}



{4CEDD3F5-E3F3-468A-AB9E-01C43FEAB6D0:01}


このサリー&マイクグリのために連れてきたサリーぬいばのどアップ(笑)


{1EB381E9-D6F8-476C-AA0F-1A99975DF6E0:01}



このドアの前で2人とグリ出来るんですよ~~~~~  (ちなみに今お二人は休憩中)


さぁ、いよいよサリー&マイクとご対面



{00052D04-F105-4840-A85A-4229E89BA987:01}



サリー!サリー!わたしサリーが大好きなんだよー (ぬいば見せてますw)



{5C141F27-B5D9-4D78-B33F-2721DFA09A20:01}



Jちゃんはマイクにパッチンを見せようとしたら床に落ちちゃって、カメラマンさんが「うわぉ!リトルマイキーーーー」って言ってテンション上がり、わたしがリトルマイキーを拾いながら爆笑する、の図(笑)



{D9DB7018-C510-4196-A3AB-30D90E0B5A00:01}



{B95BCEB4-E25C-4A91-83C4-7A3759710F6F:01}



サリーに、あなたたちに会うためにオーランドまで来たんだよー(ちょっと盛りました笑) ってつたない英語で言ったら、


うんうん、そうかそうかーってちゃんと聞いてくれて、サリーめちゃ優しかったぁーーー


そして、ビッグハグ


{0F8500ED-413E-4686-8E85-07E6F6EC06F5:01}

サリーふさふさ



{0828ED45-B9D3-4FF8-ABD3-BC2797A4FB8E:01}

Jちゃんはマイクにマイクパッチンを見せてます




{8F153665-D826-4C84-8A07-B7FCF0E23698:01}

そして、サリーにも見せる(笑)




{83774C35-1FA6-464E-BE40-7B7B1D922957:01}

そして、それを見守るマイクとわたし(笑)




サリーとマイクのグッズ持ってたからか、めっちゃかまってもらえましたー


ここのグリではキャストさんにiPhoneを渡して、それで写真撮ってもらうようにお願いしたら、フォトパスカメラマンにも負けないくらいのグリ中のお写真を撮って頂けました


大満足です