大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、ストリートパーティ(パレード)が終わったらスペースマウンテンへ向かいます。



{F91BD835-D0C7-4F15-9C24-745D0EC2545D:01}



なんかファストパスプラスの入り口めちゃ混んでたけど、今考えたらパレード終わりやからそら混むわな


なんかキューラインにゲームするとこありましたが、タイミングが合わず私らは出来ませんでした あれ?スタンバイ列だけやったかな??


ライドは割と次々やってきて、次々発車していきます。


私たちは、カバンを持ってたのでカバンを足元に置いてから安全バーを下ろすんですが、安全バー下ろすか下ろさないかのうちに発車かなり焦りました。


一度止まって安全確認?するので、その時に急いで発車の準備をしました。



{081D6822-5FC5-46CA-A785-535D7819D641:01}



{6C5DFC2D-0550-4027-B886-533FD9D01D14:01}



日本と違って縦一列に乗ります。


コレめっちゃスピードが速く感じるんですけど~~~~~~~~!!


降りたあとはライド写真の番号をチェックこの時のキャストさんが「ヨ ニン デスカー??」って日本語で話しかけてくれました(お母さんが日本人らしい)


奥のショップで写真をリンクしてもらって、さぁ次どこ行こう?ってお店を出た瞬間、すっごいスコールが来た!!


あわててショップに避難です!


でも、朝早くから動いてるのでおなかすいてるし、夜はダウンタウンでフルトンズ予約してるから、出来れば早めにお昼を済ましてしまいたい。


ってことで、スコールのピークが過ぎるのを待って雨の中移動することにします!