大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






時間は12:00頃。途中で止まってしまったスプラッシュマウンテンのおかけで、かなり時間をくってしまったので11:40から見ようと思ってた城前ショーが見れず。。。


次のスペースマウンテンのファストパスプラスが12:05~13:05。


で、わたしがどーしても見たいパレードMove It! Shake It! Celebrate It! Street Partyが12:30から。


さて、どーしたもんかと思ったけど、とりあえずスペマン方向へ近づいていって、ストリートパーティ見てから、スペマンに向かう作戦で


とりあえず、スプラッシュ乗る前に名前掘るのをお願いしてたキーホルダー?レザーカービング?を受け取りに




{D009961C-3E0A-4F0C-A05F-9CBC0A1EFB4C:01}




うん!素敵な仕上がり 大満足!!


さて、スペマン方面に近づいて行きます。


あまりに暑いので、パレード待ちの時になんか冷たいもの飲みたいねって話してたら、近くにいたファミリーが美味しそうなマンゴーっぽいフローズンを食べてる


何あれ!あれが食べたい!


ってことで、ファミリーのお母さんに「えくすきゅーずみー、うぇあー でぃっじゅー ばい?」って持ってるフローズンを指差す(笑)


お母さんご丁寧に、あそこを右に曲がってすぐ左に曲がってちょっといったとこにあるなんかアロハっぽい名前の店よー


って教えてくれたから、それらしき方へ行ってみたけどなかなか見つからず。。。


ウロウロしてやっとそれっぽいお店を見つけたけど長蛇の列!!!!


これ並んでたらパレードに間に合わない~ってことで断念


あまり時間もないことだし、パレードは城前で見ることに。



{571BC6E7-010B-4A6A-A8F7-BABD6DCD6F21:01}



{26EB88BA-F6BA-4A13-A210-A45ED88694A9:01}



背中側にシンデレラ城があります。


10分ほど前に到着したけど余裕で最前列


なんか写真左方向だけ人がわらわらいたから、ミッキーポジなのかしら??と思ったけどもう暑すぎて影のあるところで待ちたい(笑)


ちょうどこの後ろに屋根があって影があったのでここで待ちます。


しばらくするとパレードやってきた



{CF3D8872-A597-45A6-86CF-48C04A3A3808:01}



{CA374971-9B73-47C3-9871-C141868DDB80:01}



{39F7DF30-0930-47CD-9163-D542BD326861:01}




{8385C433-CD75-4BE4-AB1D-A8265EC5508A:01}



{629230C9-16AF-4AC8-A82D-623541F7B098:01}





{BF4F75ED-26A0-415C-9C02-BC797144DDFB:01}



{08FB7E0F-F731-4405-8B0B-0FFCE5F012C5:01}



暑い中、キャラもダンサーさんもがんばって踊ってくれました


そして、このパレードの目玉!?


停止するとキャラがフロートから降りてきてくれてゲストと一緒にダンシング~



{35A476B1-6B15-4A01-90A0-3A88E5A44E08:01}




おそらくミッキーは降りてこないっぽいので、ドナちゃん好きのEさんのためドナちゃんを探します!!


現在地からフロート3台ほど後ろにドナちゃんいたので、人混みをかきわけてドナちゃんポジへ。


ちびっ子も大人もパレードルートに出てみんなでダンシング~



{6363D257-3DA1-45CA-B454-7FD93B925E6D:01}



ドナちゃんおしりフリフリして、みんなにもおしりフリフリさせてました(笑)





パレードが終わったら急いでスペースマウンテンに向かいます