大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、時間は9:50頃。カリブの海賊へ向かいます。



{F4D85F0E-9879-47E5-8C8B-E24545A5F67F:01}
(画像の待ち時間は、当日の待ち時間ではありません)


えー、当日の待ち時間は20分待ちでした。



{FADEF509-220B-4C1D-854B-BC7AB7553FB4:01}



でも、実際はそんなに待たなかったような。。。


アトラクションの内容はほぼ一緒ですが、最初の落下の後すぐに船から大砲打ってる広い部屋に出たので、日本より短い気がしました。


アトラクション出たら、お向かいで何やらショーをしてました。



{553E6E6C-CDA4-4008-92D9-5226E07E80BE:01}



びみょうにジャックスパロウに似てました


ショーは終わりかけやったらしく、すぐ終わっちゃったのでショーの内容はさっぱり。



さて、フロンティアランドへ向かいます。日本で言うウェスタンランドですね



{2DE88FBF-D53F-4090-98D7-A19E237964CC:01}



この屋根の右下にガラス細工のお店があって、グラスとかに名前掘ったり出来るみたいでした


ガラス細工は見てるだけでも楽しかったです


でも、結局誰も買わず。。。


ビッグサンダーマウンテンのファストパスプラスの時間が迫ってきてるので、移動します!