大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






さて、時間は9:15頃。


ひとつめのファストパスプラスまで1時間半ほどあるので、Mさんご希望のカリブの海賊へ行くことに。


途中でおトイレに寄ります。


このおトイレがラプンツェル仕様でめちゃかわいかったーー



{8FBB6D36-8DA9-4002-98B9-12A12BFDA3FF:01}



{EE9289E9-2B81-438D-A7E6-C5CD85FB63AD:01}



{588EC09A-2A54-48BC-BFBC-771ADD468E35:01}



さらに途中で、チップとデールのグリに遭遇しました!



{35D5A985-A015-46D0-9DF5-2F367748BE68:01}



そんなに並んでなかったのでもちろん並びます!待ちは15分くらいでした。



{9047FB6D-9A38-4F6B-AC0A-343A8AB320C7:01}


わー、みんなでお揃いのお洋服だねー


と言ってくれたので、くるくる回ってお揃いワンピを見せびらかします(笑)



{4714D3CB-255A-44A2-832E-54C2E5A4AC61:01}



チップとデール両方と同時に写真撮れるってなかなかないですよね


そして、なぜかわたし(一番右)はチップに気に入られたらしく、ずーっと腕をがっしり掴まれてました(笑)


写真撮った後も離さなかったので、カメラマンさんに


「チップはその子が気に入ったの?キープしてるの??」


と言われてました


そして、ハグーーーー



{67C3BE69-BD14-431F-8F5E-ED41E3EA641C:01}



{A472E06D-67E1-412B-A78F-70528F482E4B:01}



まったくチップは困ったヤツだ、とでも言ってるんでしょうか(笑)




ちなみに、2人にもらったサインですが、、、



{20098C85-F32E-429F-83AE-FFBBABCE66C0:01}



{D9065E8D-C643-4C6B-9B14-4FB90A1BC9F0:01}



お互い間をあけて書いてるのです。


そう!2人は同じページにサインすることがデフォみたいで、わたしは2人目(デール)にサインを書いてもらう時、いつものクセでページをめくって渡してしまいましたー


わたしたち4人中3人は同じ失敗をしてしまいました。残り一人は偶然にも同じページに2人のサインをもらえたそうです。


同じページに2人のサインをもらった場合、後からサインを書いた方が間に「ー n ー」を書いて完成させるみたいで、


一人サインが完成した人は「このエヌって何!?」と言ってました(笑)


チップ アンド デールのアンドだよー


次に2人にサインもらう機会があれば、忘れずに同じページに書いてもらわなくちゃね