注意ネタバレあり注意




続きまして、ゾンコのいたずら専門店へ



{D46943A7-4A1C-49B8-A9FB-E8561382BDA4:01}



{4E366E5D-B29B-4B47-BEDD-227D368E5770:01}



{72B26558-3786-4383-95DF-2C0F8E35AF34:01}



{268A1FE1-780D-4CB0-9F12-B59EB630EACD:01}



{52E873DC-2B98-490E-B4E1-2FBFD83AF899:01}



何やらへんちくりんなおもちゃがわざと乱雑に置いてあって、雰囲気たっぷりでした





あと、写真とってないけど、エリア内におトイレが2ヶ所あるので是非寄ってください!!


トイレのおばけの女の子の声が聞こえてきますよ


何を隠そう、わたしのブログタイトル「Did you say something?」は、このトイレのおばけの女の子のがハリーに言ったセリフから来ています



{D5593DE6-58A6-4C1A-BA1D-8489A068E906:01}



帰りはまた魔法界から人間界に続く森を歩いていきます。



{FC97F798-BA26-4946-82D7-B042E737ACEB:01}



空飛ぶ車が木にぶつかってました^^;



{BE825ED5-BE5C-4239-AB5C-E33D6F5CE6F1:01}



{814A74A7-092A-4E3C-A620-43ACBA5943A3:01}



不思議な石。なんで崩れないんでしょ?こんなん映画にありましたっけ??



{7CB9EB1C-B056-4556-BFFF-821A5DD5A073:01}





また行きたいけど、夏休みに入ったらめっちゃ混むやろな~


父と母が連れて行って欲しいとうるさいので笑、すずしくなったらまた行こうと思います~