注意ネタバレあり注意




フォービドゥンジャーニーの後は、雨がマシになってきたのでお向かいにあるヒッポグリフに行きました。


屋外のコースターなので雨が強いと濡れちゃいますからね


スタンバイ30分ほどでした。


ヒッポグリフに並んでるとハグリッドのお家が近くで見れます



{9DBE83A3-B6F3-431F-BA25-E03A1F175F54:01}



{787EB11A-3EC3-4EE6-9D35-02D45F875AE7:01}



コースターは2台しかないので、回転率はあまり良くないと思います。



{CCBF94D7-659A-4576-9DB2-0E42A854725E:01}



コースターの感じとしては、スヌーピーのグレートレース、ランドのガジェットのコースター、シーのフランダーのコースターのような小ぶりのコースターです。


ヒッポグリフのあと、小腹がすいたので三本の箒(レストラン)へ


あまり並んでないように見えたけど、建物の中にめっちゃ並ぶところあって、結局30分くらい並んだと思います



{83580498-07A3-46D2-BE5C-94976D495A25:01}



お食事はちょっと高めです


私たちはそんなにがっつり食べない予定だったのだシェパードパイ&ガーデンサラダとバタービールを頼んでシェアしました



{466532D9-711C-403A-9EF1-595B165E8340:01}



{A066BEF8-47A4-4709-A81B-1F4A2006BBCF:01}



バタービールは思ってたよりぜんぜん美味しかったです!


ビールの味が好きじゃないので、どうかなー?と思ってましたが、甘くて飲みやすかったです。


どこかで飲んだことある味なのに、それが何かわかりません。


でも、一人で飲み切るにはキツイと思うのでシェアでちょうどよかったです


パイもサラダも美味しかったですよ!


これなら一人一つずつ頼んでもよかったかもー。(←足りなかったw)


そして、私たちはテラス席?に案内して頂いたんですが、そこから見るホグワーツ城がめっちゃ素敵でした!!



{28F0598B-524B-4D3F-A986-2C1C1D43E851:01}



黒い湖にうつる逆さホグワーツ城(笑)がイイですね


小腹を満たしたあとは、ホグズミード村を探検しにいきます。


③へつづく。。。