大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





グープルとグリ終わった後、ダイナソーに行こうとするも30分待ちだったので、イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バグというアトラクションに向かいます


{97912BE2-88D7-4DFA-8FA4-96FFF9A3B7AE:01}




途中の小さなショップで素敵なキャップを見つけたのでパチリカメラ



{BA4A5322-8FD7-477F-8299-3297B5845D38:01}



{F8771578-E644-48ED-9F89-B684F4506EEB:01}



さてさて、アトラクションに向かいます。5分待ちでした(ちなみに17:40頃です)


アニマルキングダムのシンボル、ツリー・オブ・ライフの根元!?の近くを通るのでめちゃ楽しみにしてたけど、


乗り場直行な感じで立ち止まることなく、しかも眠くてボーっとしてたので残念ながら写真がありません
   

このアトラクションの系統はキャプテンEOみたいな感じで、劇場型のショーアトラクションで3Dメガネをかけます。


ピクサーのバクズライフの虫さんたちが出てきます。


これまた暗くなるのでがっつり寝てしまいました(笑)内容まったく覚えてません 写真すらない


わたしはこの辺で眠けが限界になりJちゃんと一緒に一旦ホテルに帰って昼寝しに行きます。


EさんとMさんは、まだまだイケるとのことで、別行動


ダイナソーに乗りに行くみたいです


夜はマジックキングダムで花火を見る予定なので、マジックキングダムで待ち合わせすることに。


18:00頃  私たちはアニマルキングダムをあとにします。


今回の旅程では、もうアニマルキングダムに戻ってくる予定はなかったので、エントランス近くのショップとかも見たかったんですが、ここにきてまた大雨が降り、眠さも限界だったのでさっさとバス停に。。。


バスはすぐやってきたので18:30頃ホテルに到着です