大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




ドナルドとのグリのあとは、近くの別のグリスポットへ。



{FC8831F4-ED8C-4BBB-B3F9-1DD1A2251E59:01}



ここでは、グーフィーかプルートとグリ出来ます!運が良ければ2人一緒にいるらしいけど。。。


私たちが行った時も2人一緒にいましたーーーーー



{1959DCA1-90AE-4F3E-A985-5634CB127F37:01}



{B0097E38-3DF1-41AD-9C3D-6E622348298C:01}


2人だけで写真に写ろうとしています(笑)


{2EDB41D4-8E87-49B0-8042-7548E5697836:01}



{63A995C7-5B8F-492C-86B0-FAA8C530CCA9:01}


ハグしながらサイン書いてくれました


{017FD37C-76B6-457F-9F17-E6C0BBB62AD6:01}



同時進行(笑)



そして、フォトパスカメラマンさんが、「ちょっと、グーフィー!プルート!彼女たちドーナツ持ってるわよ!」と言ってくれて



{6DCC3450-BFA0-4147-AA5D-65128547907F:01}


{21EDEB99-05EB-4B5E-A4FE-4FC060DC1C53:01}


グーフィーはドーナツ食べてました(笑)


んで、「ミッキーのドーナツのお味はどう?」とカメラマンさんがグーフィーに聞くと


「いまいちだね ┐('~`;)┌」って言ってました(笑)



ここのフォトパスカメラマンさんはめちゃベテランさんのにおいがしました


ご年配のベリーショートの女性でしたが、並んでる時に、あれっておじいちゃんかな?おばぁちゃんかな?なんて言ってごめんなさい(笑)