大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





さて、大満足のミキミニペアグリのあとは、予約してあるタスカーハウスへランチに向かいます



{C297AED1-4285-4059-B4F6-EBB4C6809A7F:01}




{FC5D632E-07E4-4836-A2BD-6497B27ABF83:01}



予約時間は12:45。で、12:40頃タスカーハウスに着きました。


入り口につくとお姉さんが立っていて、「予約ありますか?」と聞いてくれるので「Yes」と答えると「チェックインの列に並んでね~」と言われました。


かんかん照りの中10分くらい並びました。出来るだけ日陰をねらって。。。笑


カウンターで予約の確認をするとレストランの前の待ちポイントみたいなちょっと開けたところに移動して待ちます。


待ってる間にフォトパスカメラマンさんが声をかけてくれて記念撮影



{07928EFB-ACEA-407D-BEE0-9A08FDE71808:01}



写真撮影のあとさらに15分くらい待ったと思います。屋外なので日向だとかなり暑かったです


順番が来ると名前が呼ばれるので返事していよいよレストランの中へ


席に着くとまずドリンクをオーダーします。怖いので料金に含まれてるのか確認したらソフトドリンクは料金に入ってるそうです。頼んでませんが確かアルコールは別料金って言ってたと思います。


ただソフトドリンクをオーダーするのもメニューとかはなくて、何がありますか?って聞いてもなんでもあるから欲しいの言って見て!って言われました^^;


オレンジジュース、コーラ、ジンジャーエールあたりを頼んだと思います。


かなり量があったので飲みきれなかったので、おかわりが出来るのかはわかりません^^;


で、こちらのレストランはビュッフェなのでごはんを取りに行きます


{B77F2901-9FD4-4249-9AED-8C825F4EB1F6:01}



わたしのはこんな感じ


左上の赤いのはトマトだと思って取ってきたのに、食べてみたらスイカでした。スイカにドレッシングがかかってて、サラダ的な感じでおいてあったけど、いまいちでした


あ、左下のサラダの上に乗ってるのはちゃんとトマトでしたでも、日本のトマトみたいに甘くなくて、青くさいトマトでした


それ以外は普通においしかったです


しばらくするとドナちゃんがお隣の席に~!



{3A55C80E-84D6-4312-9204-9C4A0F6875B5:01}


もふもふのお尻が近い


んで、次は私たちの番


{9AA90DD9-AEE4-4771-A97C-63AFBF1913C7:01}



サイン書いてもらって~



{6B7D2D38-A2DB-46EF-A769-009FD9DF3529:01}



{5673ED95-4E16-44A3-AB80-413704DBAE25:01}



フォトパスカメラマンさんがいないので自分たちで撮影。なので4人そろっては撮れませんでした


お次はデイジー


{2B816908-3410-4411-A911-E241176B5E1C:01}



{6AD4357C-FDF1-417C-9980-21A0B08DA51F:01}



{8EBA70CC-715D-439D-AA8C-525378C08F1F:01}



グーフィー


{B882DF60-A41C-48DB-8E94-E07F35009D79:01}



{38D4224D-A078-4CA3-9D9C-47C76526E833:01}



そして、ミッキーーー


{23C3D756-7224-421D-96BB-4AE9C680CADD:01}



ミッキーはぬいばが気になる様子で、ぬいばをツンツンしてました。


{3A6B6DF6-8C40-4630-ABCD-8B2DBAA877BA:01}



{15B940A0-4E31-47CE-BA01-C800E27ABE5E:01}



おなかいっぱいになってきて、ふと外を見ると大雨 スコールです


しばらく雨が落ち着くのを待ってたけど、次の予定があるので意を決して外に出ます!!