大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





さて、いよいよミッキー&ミニーとご対面


わたしは(たぶんみんなも)初めてのペアグリです



{83C4E036-34C2-4E1F-9C43-31022EE6D319:01}



{51428882-1B2F-4935-92E7-FBD12E23C7FD:01}



ミニーちゃん、ミッキーのでかぬいばにチューしてくれたー



{FF45B41E-22C8-41A8-BF72-ADD1B3231BD3:01}



{2D58B4E3-DDAD-495C-A56B-BF36D6CB0B1A:01}



ミニーちゃんが他の人にサインしてる間に、ミッキーにぬいば見せながら「あい らぶ ゆ~~~~」って言ったらほっぺにチューしてくれて、「きゃ~!ミニーちゃんにはナイショやね」って言ってる所を激写されてました(笑)


ミッキーめっちゃカメラ目線やったし、確信犯か(笑) 罪なおひと




{B76AF702-7221-4A7D-9B3F-98F91CF613F0:01}



ミニーちゃんは亭主の出来心など気にする様子もなく、わたしが一番よー撮ってー!としゃしゃりでるお茶目さんでした



{D8087904-D478-424D-BABA-7726ACACBCD4:01}



めっちゃかまってもらえて大満足のグリでしたー