大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





さて、4人お揃いのワンピースに着替えたら、お次はアウトポストに向かいます!



{F9744727-7A07-48BD-A85F-49B01BFC3C7B:01}



ミッキーとミニーちゃんと2人一緒にグリーティング出来るとのことで、めちゃ楽しみにしてたのです


待ち時間は25分待ちでした。
(画像の待ち時間は当日の待ち時間ではありません)


並んでる途中で、わたしたちの直前に並んでたカップルさんに声をかけられました。


彼氏さん「君たちのそのドーナツみたいなやつ、すごくいいね!写真撮らせてもらっていいかな?」


参考画像↓
{7C2D715F-4921-450D-8891-4FF33620BFFA:01}



そう、私たちが持ってた日本のパスケースに興味津々な様子


パスケースを4人でキュッと真ん中に寄せて、ドーナツパスケースを写真におさめておられました


彼氏さん「これは何??」


る「これはパスケースでね、ミッキーとミニーちゃんとドナルドとデイジーみたいでしょ」と言うと


「わー!ほんとだ!とても気に入ったよ」と言っておられました。


彼氏さん「オーランドに来るのは初めて?」


る「そうなんです!(ホントは一人ちがうけど笑)  昨日オーランドに着いたばっかりなんです」


彼女さん「あら!そうなの!?私たちも昨日着いたばかりなのよ


る「そうなんですね!いつまで滞在される予定ですか?」


彼女さん「21日に帰る予定よ


る「え~~~~~!!ロングバケーションですねー!いいなぁ、うらやましい  私たちは16日の早朝にオーランドを発たないといけないから今日入れてあと4日しかないんですよ


彼氏さん「そっかぁ、日本にもディズニーランドあるよね?どっちが大きい??」


る「そりゃー、もちろんこっちの方が大きいです!日本には二つのパークがあってマジックキングダムとそっくりなディズニーランドと、ディズニーシーって言う世界で唯一海をテーマにしたパークがあるんですトイストーリーマニアとかタワーオブテラーはディズニーシーにあるんですよ


そんなことを話してるうちに列は進みました。


セレブレーションバッジを付けておられたので、ハネムーンかな?と思ったけど、アニバーサリーと言っておられました


日本人にしてはよく喋るヤツだと思われたのか、今度は後ろに並んでるファミリーの若いお母さんに声をかけられました。


「あなたのネイルすっごくかわいいわね!」


参考画像↓
{63FDDC2C-98FB-4E7F-9662-309E7B40EDC4:01}




る「そうでしょーわたしもとっても気に入ってるんです  ディズニーワールドに来るためにミニーちゃんぽくしたんですよ  隠れミッキーがポイントなんです


若いお母さん「えっ!隠れミッキー!?ちょっとよく見せてちょーだい!」


とネイルをまじまじと観察されました笑


若いお母さん「お姉さんのネイルとっても素敵よ見せてもらいなさい」と言って、小さなお子さん3人(3~5才くらい)に見せてました


ちびっ子「ほんとだ~、隠れミッキーだぁ


若いお母さん「それは、こっちに来てからしたの?」


る「ううん、日本でやってきましたー


若いお母さん「そっかぁ」


そんなおしゃべりをしてるうちにいよいよグリのお部屋に入ります!



グリのお部屋に入ると、ちょうど直前のカップルさんのグリが終わって帰られるところだったので、



る「Bye-bye‼︎   Have a nice trip」と言うと


彼女さん「Thank you sooooooo much‼︎  You too」と言ってくださいました


とっても素敵な一期一会でした


さて、いよいよミッキー&ミニーちゃんとご対面です