大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ






キリマンジャロサファリの次は、ファストパスプラスをとってあるエクスペディションエベレストへ向かいます!



{8DFDF818-68FE-4EEC-B19E-BF476152A98C:01}



途中でフォトスポットがあったので撮ってもらいました




{048642E5-5A87-43A8-AE47-4B51E4B92587:01}



{F5F23F3A-E225-4ECB-A97C-5FA1AC705DB7:01}




後ろに見えてるのがエベレストです



{CF004916-963E-40D8-8B4D-A378CEE71B8C:01}



アトラクションの手前に、こんな山道具屋さんみたいなのがありました。


Mさんのこの日の格好となんだかマッチしてたのでパチリカメラ


アトラクションの入り口付近に着いた時点でファストパスプラスの時間までもう少しあったのですが


スタンバイが5分待ち表示だったので、とりあえずスタンバイで並ぶことに



{F2E0A4DB-D31B-4687-B81C-589E22EBBD91:01}




でも、けっこう並んでたので、入り口のキャストさんに


「ふぁいぶ みにっつおんりー? あーゆーしゅあー?」


と聞いたら、んーどうだろわかんない。こんなに並んでるし、、、みたいな事を言われました^^;


さすがアメリカ、テキトーだ(笑)


結局20分ほど並びました。


でも、ゆっくりキューラインの置物などが見れて良かったかも



{21A1EE8A-1004-47AB-8698-DDEB772597EB:01}




{27EB0FDF-D632-4EDF-9DC5-7F24A338B566:01}



{A48EF349-1686-4A89-9297-F7D1AB99D96B:01}



{D4E267C9-C062-4220-AC2A-8A01F5216299:01}



{3F23538C-FED7-40DB-9069-388867B9CFAF:01}



いよいよ乗り込みます!!

WDW内のアトラクションで一番高い所まで上がるらしいので、めちゃ楽しみにしてました


4人とも絶叫系大好きなのでワクワクです


途中イエティが出てきてレールをねじ曲げられて逆走します 話題の後ろ向きです(笑)


初めて乗るアトラクションだからめっちゃテンション上がりました



アトラク写真もメモリーメーカーでダウンロード可能なので、忘れずにリンクしてもらいましょう



{8D313E37-C0C9-43F9-8BBA-98673B5DDF70:01}



一回目のエベレストが終わったら、ファストパスプラスが使える時間になったので、二回目のエベレストに行きます!


なぜかファストパスプラスの列がキューラインから大きくはみ出してアトラクの外まで50mくらいの長蛇の列になってました。


ちょうどみんなのファストパスプラスの時間がかぶったのかな??


ファストパスプラスの列なのに結局20分ほど待ちました。


二回目もめっちゃ楽しかったです!!


{1F8E07F5-5F73-4D3D-AD54-9E79A41740D8:01}