大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ





キャラクタースポットから出てきたら21:10くらい。


雨も小雨になっていて、遠くから花火の音が聞こえる!!あわててラグーンの方へ!!



{24551784-6ADA-4E05-B891-162C6AB9A117:01}






ラグーンの方へ近づいて行くと、、、花火やってる!!



{51E78C31-BE03-4437-8C2C-A6055B399761:01}



ぬぉー!出遅れたー!って思ってるうちに花火が終わっちゃったので、


イルミネーションズはまた最終日に見るとして、帰る人の混雑に巻き込まれないように、まだまだあと4日間あるから今日は長旅の疲れもあるし早めにホテルに帰ろう!


ってことでバス停に向かいます。


花火が終わるか終わらないかのうちにバス停に向かったので、そんなに待たずにバスに乗れました。


寒ーいバスに揺られ、ホテルに帰ります電車