大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




行ってきましたよ~WDW!!

ほんとに敷地一帯がディズニーで、まさしくディズニー王国って感じでした

とりあえず、お土産たちが手元から離れてしまう前に買ったものを紹介します


わたしがお土産で特にこだわったのは、Walt Disney Worldのロゴが入ってること!

意外と気に入ったものでWDWのロゴが入ったものを見つけるのは大変でした

Disney Parksというロゴが入ったものが多かったのですが、おそらくアナハイムと共通で作られてるんじゃないかと。。。

もしくは世界共通。。。??

いやいや、わたしが行ったのはWDWなの!!

ということで、出来るだけWDWのロゴが入ったものを選びました。



{036588FD-4D2B-4C39-8A74-2FE3334958F3:01}




トランプです

{FE701E67-7D6F-4F16-948A-510C0CFB270F:01}




A.J.Q.K には各パークの写真付き

他の数字は普通のトランプです。






{A311AB0D-05BB-432A-9A78-33AD93DC1318:01}




{FC5B87EA-DDBF-41D7-8DF4-E6AF64CCA4DC:01}




マグネット付きクリップです。

スノードームっぽくなってて、ひっくり返して元に戻すとキラキラが舞います。


{94C0E31C-5154-43AD-8418-A3E300230AE8:01}



ボールペン。

他にもミッキーバージョン、アメリカバージョン、グーフィー、プルート、ドナルドなどたくさん種類がありましたー。



{7A53B990-485E-4948-B767-19F245B0532C:01}



ショットグラスW杯バージョン。





{32114039-1CBF-4417-9E9F-1329875229F3:01}


お菓子。


{CC2C3460-C64D-4193-B2A9-C29B57A0E214:01}



上の箱の中身はチョコのようです。



{7B882AB0-D418-48BB-A9A6-C2A6C06FEDA8:01}



いろんな方のブログで食べたら止まらなくなると書いてあって買ってみた。


ほんとに一口目は、ん?びみょーかも?って思うんですが、しばらく食べると止まらなくなって気づいたらもうない!ってなります(笑)




記事がおもくなるので続きます