大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




さて、WDWには誰を連れて行こうかしら??








やっぱりファーストダッフィー、ライムくん??


いやでも、ライムくん(Sサイズ)を連れて行くと邪魔になるかな~・・・・


寒い時ならいいんだけど、暑いときに抱っこして歩くとよけい暑いもんねほろり




じゃー、シェリーちゃんがフロリダにはいないからみんなが食いついてくれるらしいし、サクラちゃん(SSサイズ)なんて、こぶりだしいいんじゃない?


でも、サクラちゃん連れて行くならコーダも行くよねうう


2人はやっぱり邪魔かな~~ほろり


てなると、名無しの10thダフメイぬいばかな??


これならペアだしちっこいしおんぷ





あと、こないだの舞浜インで目が合ったミッキーでかぬいば






と、もれなくついてきたミニーちゃん(笑)


でも、買った後で思い出した。


わたしミキミニは30thぬいばを連れて行くつもりだったこと。


うーーん、でかぬいばはノーマルコスだしなー


でも、せっかくフロリダに連れて行くつもりで買っちゃったしなー


30thぬいばか、ノーマルでかぬいばか。。。


あと一週間、決められるかなほろり