大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




ついについに~、


出発まであと10日を切りましたーーー(*≧∀≦*)


今朝ミッキーネットさんから、「いってらっしゃいませ」のメールが届きましたキャハハ


あ~いよいよなんだなぁラブ


長年夢見たWDWハート


なんか、ホントに行けるのかまだ半信半疑ですが、着々と日程は迫ってきてますキラキラ





そして、今朝のミッキーネットさんからのメールに嬉しいニュースが!!!!


見れないだろうと諦めていたアニマルキングダムのライオンキングのショーが


6月1日から再開とのこと!!


わーーーーーーーーい*\(^o^)/*


見れるじゃーーーんハートハートハート


めちゃ楽しみ~~~~~( ´艸`)ハート






そうそう、ミッキーネットさんからのメールに


Have a Magical trip♪


という一言が添えられていて、私はこの一言がたいそう気に入りました好


素敵な魔法の旅を♪


いいね、いいねぇ~~~~~~~~( ´艸`)ハート


ちょいちょい使わせて頂きます(笑)





さて、荷造りがんばらねばーーー(`・ω・´)