大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




はじめてのWDW旅行まであと2週間を切りました~(*´∀`)


そろそろ荷造りを始めないとーー!と言うことで、本日ようやくスーツケースを引っ張り出してきました。


スーツケースを引っ張り出しただけで満足して昼寝(笑)


荷造りは明日から~(爆笑)




お昼寝から目覚めた後、とりあえず必要書類などを印刷しました。


☆飛行機のEチケット
☆マジカルエクスプレスの予約確認書
☆ホテルの予約確認書
☆メモリーメーカーの予約確認書
☆ESTA確認書


なくても大丈夫なものもあるけど、念には念を入れて。




それから、心配症のお家の人のために、フライト情報やホテルの名前と住所、電話番号などをを紙に書いて、そこに時差表(日本が何時ならフロリダは何時か簡単にわかる手作りの表)を書いておきました。


あとは、海外保険の手続きをすれば、手続き関係はほぼ終わりかな~キラキラ


んーーー、待ちきれない~ラブ