大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




改装中(!?)のため、お休み中のアニマルキングダムのライオンキングのショー。


絶対見たいリストに入れてたのに再開は夏だと聞いてたので完全に諦めてたら。。。



どうやら6月に再開するらしい♪♪


ソースはコチラキラキラ
http://wdwnow.exblog.jp/21972003/




まじで、まじでーーー嬉しいw

てか、6月のいつなのよ!!

私たちが行く頃には再開してるかなーーラブ

してるとイイなーーミニー




でも、残念なことにジャミンジャングルパレードは5/31をもって終了だそうで。。。

うん、このパレードは見れたら見るっていう感じで優先度はそんなに高くなかったからまぁいっかQooooo

でも、シヨースケジュールには私たちが行く6月中旬にもジャミンジャングルパレード出てくるんだけど。。。??

うん、まぁいっか(笑)



アニマルキングダムで始まるかもしれないという夜のショーも素敵っぽいけど、これは6月には間に合わないだろうなーほろり

こりゃ、また行かなきゃ、だね>w<