大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ



休みが取れるかどうかわからなかった、Eさんの地元のお友達のMさん。


この度無事にお休みを取れることになったそうで、一緒にWDWへ行けることになりましたーーキャハハキラキラ


さて、ホテルはどうしましょ??

わたしたちは既に3人1部屋でポップセンチュリーの予約を取っています。

キャンセルして2人部屋を2つで予約し直すことも考えたけど、

わたしたちの分はもう支払いも済んじゃってるし、

ファストパスプラスの予約とかも試行錯誤しながら取ったので、これがまた1からになるとめんどくさい。。。


ってことで、Mさんの分は普通に1人で1部屋追加して、わたし達の部屋とコネクティングしてもらえるように希望だしました~(*´∀`)

ちょっと割高になるけど、みんなで割ればそーんなに変わらないのでキラキラ



レストランの予約だけ、3人で取ってたのをキャンセルして4人で取り直しましたキャハハ

ファストパスプラスはMさんの分だけわたし達のアトラクションと近い時間を取りました。

だいたい最低30分はかぶってるので、その間に行けばみんなで乗れるしねラブ


ちなみに、私たちは伊丹から成田に飛びますが、Mさんはセントレアから成田に飛ぶので成田で合流になりそうですキラキラ


なんか、本格的になってきたぞぉーーーニャハー

計画を始めた時点では、出発まで半年以上もあったのに気がつけばあと1ヶ月ちょいおんぷ

もう言うてる間やなーーーーーケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク