大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ




メモリーメーカーをポチっちゃいましたーキャハハキラキラ


メモリーメーカーとは、舞浜で言うオンラインフォトのようなサービスですにこ


パークのカメラマンさんに写真を撮ってもらって気に入った写真をオンラインでダウンロードすることができます。


とりあえず写真だけ撮ってもらって後から1枚15ドル(だったかな?)で気に入った写真をオンラインで注文してもいいし


定額を払えば写真が何枚でもダウンロードし放題になりますキャハハ


わたしはもちろんダウンロードし放題を注文キラキラ


事前に申し込んでおけば50ドル安くなって149ドルになりましたおんぷ


高いか安いかはそれぞれの価値観だと思いますが、


舞浜でもほぼ毎回オンラインフォトを注文する私としては


まぁ、安くはないけどせっかく遥々フロリダまで行くんだし記念になっていいかなー、ということで注文しましたミニー


だって、旅行メンバー全員で写真取ろうと思ったら外人さんにシャッター押してってお願いしなあかんしーー


パークのカメラマンさんだったらお願いしやすいキラキラ(んじゃないかなー、と勝手に思っている・・・)


あとは、何と言ってもグリ中のハグしてる写真とか絶対欲しいヽ(●´ε`●)ノ


ので、わたしにとってメモリーメーカーは必須なのですにこ


でも、よくよく考えたら旅行までまだ先だし、何かあって旅行行けなくなったら泣って考えると


注文するのはもう少し後でもよかったんじゃないかと・・・


いやいや、飛行機もホテルも予約したんだし、何がなんでも行かなくちゃねキャッ☆