大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ



ホテルとパークチケットはミッキーネットさんにお願いしたので、あとは飛行機の手配です。

わたしはトラベルコちゃんで探しました。

今思えば多少高くても代理店経由ではなく、航空会社に直接申し込めばよかったかなと少し後悔ガーン(まぁ結果は同じだったかもしれませんが・・・)


往路  6/10(火)
NH2176  伊丹07:50→成田09:05
NH002    成田11:05→ワシントン10:40
NH7114 ワシントン12:35→オーランド14:54

復路  6/15(日)
NH7463  オーランド05:45→シカゴ07:35
NH7009  シカゴ13:20→成田16:00
NH2179  成田18:05→伊丹19:20


予約したときは上記のフライト予定でした。

ただフライト予定は何度も変更になったりすると先輩方のブログを見て知っていたのでフライト変更のお知らせが来ても驚きませんでした。


変更その①
往路3便目がワシントン12:23→オーランド14:35に変更

予定よりちょっとだけ早くなって乗り継ぎ時間が1時間43分になったけど、まぁなんとかなるかひらめき電球その分オーランド着が早くなるからまぁいっかにこ


変更その②
復路1便目がオーランド8:40→シカゴ10:29に変更

これは大変ありがたい変更です(*´◒`*)
シカゴでの乗り継ぎ時間が5時間45分もあったのが2時間51分になりましたキラキラ


変更その③
この変更が最悪の変更ですえー往路3便目が

ワシントン17:07→オーランド19:26


なんだってぇーーーーーガーンガーンガーン!?!?!?

オーランドに14:35につく予定が19:26着て!!!!!!

ワシントンで乗り継ぎ時間6時間27分えーえーえー

いろいろありえなくないですか!?!?!?

ワシントンで6時間半も何して過ごすのよ!!

それより、お昼すぎにオーランド着やからこの便で予約したのになんで夜着になるのガクリ

エクスペディアに電話してもANAに電話しても、これはもうどうしようもないみたいですねううっ...



まぁ、ロングフライトでホテルに到着した頃にはきっとグッタリしてるだろうから、

一日目はパークに行かずに大人しくホテルで休養しなさいってことなのかなぼー


うーーーーん、でも納得いかんガーンガーンガーン



追記キラキラよろしければこちらの記事もどうぞあひる
WDW2014準備編6 飛行機その後