大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日の旅

旅行記一覧はコチラ




旅行メンバーの中で唯一WDW経験者のEさんは

前回は新婚旅行でスワン&ドルフィンに泊まったそうですラブ いいなーラブラブ

さて、わたし達はどうしましょね??

るるぶのガイドブックを見ながら、わたしが初めにいいなーと思ったのがコロナドスプリングス。

ピラミッドのプールの写真が気に入ったのです。

でも、調べて行くうちにホテルにはどうせ寝に帰るだけやし、安いとこでいいんじゃない?その分お土産にまわそうよ!

ということになり、ポップセンチュリーを視野に入れて検討することに。

調べてるうちにスプリングオファーという期間限定の割引?が出てきたので

予定を1週間早めたらスプリングオファーが使える!ということで


6/10(火)から5泊ポップセンチュリープリファード指定5日パークホッパー付きに決定しましたキャハハ

ホテルとチケットの手配はミッキーネットさんにお願いしましたキラキラ