大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ


 
WDWに行こうか~っていう話が出たときから、先輩方のブログを読みあさってきましたが、

はじめの頃はわからない単語だらけ汗

ホテルを選ぶにもありすぎてわけらからんし、

どのパークにどんなアトラクションがあるとか、どのレストランがよさげとか、ただブログを読み流していくだけじゃ頭がこんがらがるえー

なので、わたしはノートにアンテナに引っかかった単語などをまとめました。









このノートと先輩方の旅行記のおかげで、今となってはだいたいのWDW用語は理解出来るようになりました。

最初は検索ワードも「WDW旅行記」だったのが、だんだん

WDW マジックバンド、WDW ファストパスプラス、WDW  フォトパスプラス、WDW  ワシントン乗り継ぎ、WDW タスカーハウス、WDW フルトンズ、などピンポイントで検索出来るようになりましたにこ