大人女子4人、ポップセンチュリー5泊7日(6/10火~6/16月)の旅

旅行記一覧はコチラ



こんな時間にこんばんわ★

シェフミッキー(舞浜)のキャンセル拾いをするために予約サイトのメンテナンスが終わるのを待ってるるみっくまですニコニコ

 

なが~い間放置していたいたアメブロを再開します!!



ついに、ついに、2014年6月に念願のWDWに行くことになりましたぁ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


先日、休みの許可をもらうための最後の砦をおそらく無事に(?)クリアしたので、WDW日記を書いていきたいと思います。


WDWに行くにあたって諸先輩方のブログを読みあさり、かなり参考にさせて頂いたので


わたしも少しでもどなかの参考になればいいなと思いまして。


最後まで断念せずに書ききれるようにがんばります音譜



(あっ!5時になった!


。。。。。。。チーン  相変わらずミッキーマーク真っ赤っかでしたしょぼん



さて、気を取り直してアップ


今回一緒に旅するメンバーは、同じ職場のEさん(WDW経験者)と高校の同級生のJちゃんキラキラ


あと、もしかしたらEさんのお友達が増えるかもしれませんが、今のところ3人ですミニー


EさんとJちゃんは面識ありませんが、ディズニーが好きっていう共通点があれば大丈夫!!


…っと勝手に思ってます。


もうすぐ60日前になるのでそれまでに一度みんなで集まってファストパスプラス何を取るかとか決めるつもりキャハハ


あ~~~~楽しみだなぁ上げ上げ