久々の✨ | シルバニア大好き❤︎

シルバニア大好き❤︎

スクラップブッキングやシルバニアファミリー集めなど可愛い物大好きです♪
日々の出来事やスクラップブッキングで作成した物、
シルバニアファミリー集めの事などたくさん載せて行きますね~(^_^)

こんばんは星流れ星

みなさん、お元気でしょうか??

ひっさびさにシルバニア🐰🐻の記事ですピンクハート

たった今!!

こちらをポチしちゃいましたキラキラキラキラ


ハートゆめいろマーメイドキャッスルハート


音符アヒルファミリー音符


前から欲しくてグラサンハートグラサンハート

5歳の娘もマーメイドキャッスルは、

欲しがっていたけど、、、

今日はダメね〜悲しい悲しいと言ってて…

でも、何故かいきなり欲しいスイッチが

入ってしまい不安不安

ポチしちゃいました飛び出すハート

そして、こちらも前から欲しかったファミリーキューン

アヒルファミリーデレデレ

なんて可愛いの泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

もう我慢出来なかったーニヤニヤニヤニヤ笑

届いたら娘喜ぶだろうなぁラブラブラブラブラブラブ

旦那にはバレないかなー滝汗滝汗滝汗

明後日届く予定なのでびっくりマーク

届いたらまたご紹介しますねひらめきひらめき