こんばんは。

 

本日のブログは

大人気過ぎて すぐに手に入らないモノを

いただいたので備忘録として書いています。

 

「クロワッサン餃子」

 

ひょんなことから

25個入り1パックいただきました。

 

「このクロワッサン餃子」

TVや雑誌で紹介されまくりの餃子らしいのです。

 

お取り寄せランキングでも3年連続金賞をいただいたとか。

 

期待が膨らみます~~~ラブ

 

 

開けてみると

たれ付き爆  笑

 

早速フライパンに並べて

 

 

 

粉を落とすように水(お湯)を入れる

との箇所を見落としてまして、、

そのため 若干粉っぽい仕上がりあせる

 

後からHPを見てみると

「この味と食感」を生かすも殺すも焼き方次第

の文字が!

 

もしかして、もっと美味しいはずだったのかも。

ちゃんと読んでいれば・・・すぐに手に入らないだけに後悔タラー

 

でも私的には十分にとっても美味しい餃子でした。

ご馳走様でした爆  笑