七夕の日にアップした記事へ

たくさんの方からコメントいただき

わくわくしながら読ませていただきました。

いつもありがとうございます^^


今回は「家」というテーマが多かったですね


ご家族の健康、幸せ、笑顔、円満、願望実現

ご病気の回復、等々を願われた方々や

理想のマイホーム など。


家や、家族は人生の土台ですもんね。


新たな時代の始まりの今

やはり家族や家に

 

意識が向かう方が多いのかもしれませんね。


今回も

「以前、こちらのコメント欄で七夕のお願いをさせてもらい、
本当に願いが叶いました!
ありがとうございます♪」

というコメントもいただきましたよ^^


なので、きっと皆様の願いも叶いますね流れ星

 

あそうそう。

 

願い事を「完了形」で書いてくださる方も多いですね。

 

 

完了形で書くと実現しやすい

 

って、よく言われていますものね^^

 

 

ただね、私が思うには

 

完了形で書くだけで実現しやすい

 

ってことではなくて

 

完了形で書くことで

 

実現後の感覚がイメージしやすい

 

っていうことなんじゃないかなって思っています。

 

 

やっぱり「それは実現できること」

って、信じ込めることが

 

願望実現の近道かなって思うので。

 

 

ちなみに、今度ライブをご一緒する

 

UMI講師のかせゆきちゃんも、

4人の子育てをしながら、840円のパートをしていたところから

カウンセラー起業した初月に月商100万円達成できたのは

「カウンセラーになったら月収100万円できるんだ」

って何の疑いもなく思えたことが大きかった

って、よく書かれていますよね。


話が変わっちゃうんだけど 笑

 

衝撃だったのは 

「私がビジネスできてるのは

昔、ゲームにはまっていたのが大きくて

ゲームを攻略する時に使っていた脳が

ビジネスにすごく役立ってる」

って、先日二人でランチしてるときに言われていたんですよ。

「おおおおおお!たしかに!!!

ゲーム攻略とビジネス

 

使う思考がおんなじかも!」

 

って思ってね

その前後の話も興味深かったので

ライブの時にお話ししようと思っています。


そのかせゆきちゃんとの雑談ライブ。 

一応テーマだけは決めておこう

 

ってことになってるので

テーマのアンケートを作ってみました。

 

よかったらお好みのテーマをクリックしてね。

・お金持ちになる秘訣
・願望達成のコツ
・対人関係を良くする(家族、子育て含む)
・ビジネス成功術
・自然界(宇宙)法則

アンケートページはこちら

かせゆきちゃんとのyoutubeライブは

7月14日(金)20:00~

お時間になったら↓からご参加くださいね^^

ゆき&ルミのyoutubeライブ