突然ですが、明日13時〜

zoomお話会を開催します(突然すぎ?笑)

どなたでも参加OK(無料です)


なかなか記事を書くことができずに

伝えたいことが山ほど溜まっていまして。


急なので、多分参加できる方も多くはないと思いますから

質問を交えながら進めて行こうと思っています。


すでに情報で見聞きしてご存じの方や

実感されている方も多いかと思いますが


今年の3月、大きな大きな

「時代のステージチェンジ」が起りました。


自覚のあるなしに関わらず

私たちも大きく変化していますから


なんだか落ち着かない

不安に襲われる

眠くて眠くて仕方ない

全くやる気がでない

何かしたいのに、何をすればいいのかわからず悶々としている

という方や 逆に


やりたいことがいっぱいでワクワクする

やる気がみなぎっている

肩の荷が下りてスッキリしている

といった方もおられるかと思います。


(どちらが良い、悪いはなくって

それぞれのタイミングなので

そこはご安心下さいね。)


とにかく大半の方が、特にこの1年は

とても大変だったのではないかと思います。


ひとまずはお疲れ様でした。


私も落ち着いたら、また

ブログやメルマガでお伝えしていきたいと思いますが


とりあえずは、突然お話会で数回に分けて

大変化期を乗り越える秘訣や

新たな時代を自由に豊かに生きられるヒントを


お届けしていきたいと思っています。


アーカイブを残せるかどうかは

終わってみないとわかりません 

内容次第となります(すみません^^;)


もし、残せそうならブログやメルマガで


視聴リンクをご案内しますが

 

zoomライブの参加リンクはメルマガでのみのご案内となります。

 

先ほど配信したので、参加される方は

 

メールボックスチェックして下さいね。

 

(※追記 新たに登録下さった方に向けて

 

明日、開始前13時頃もメルマガ再送しますので

 

そちらに視聴リンクからお入りください。)

 

ここ最近、メルマガが迷惑フォルダに入ることが

 

とても多くなっているようですので

 

登録しているのに届いていない という方は

 

迷惑フォルダをチェックして、

 

「迷惑メールではない」をクリックしていただけると

 

今後届きやすくなります。

 

今回参加できない方も、今後のメルマガを読んでいただける方は

 

移動しておいて下さると嬉しいです^^

 

次回以降も参加リンクはメルマガのみとなりますので

 

ご興味のある方はメルマガ登録しておいて下さいね。

 

8日間無料メールセミナー 運の貯め方使い方