さて。 今日は冬至ですね。

これは今年に限ったことではなく

冬至前後に起りやすいことなのですが

自分の奥底に押し込めている

陰の部分が出てきやすい

 

時期となります。


なのでね、なんでもないことで 

イライラしたり

自暴自棄になったり

自分責めが止まらなくなったり

言わなくても良いことを言ってしまったり・・・


その他、ネガティブな感情が出てきやすかったりします。


この、別段なんでもないのに

ネガモードになっている状態の時は


あらがうと、余計に抜けにくくなりますから


こういう自分(感情や思い、性質)を

押し込めていたんだな~  とか

無理していたんだな~  とか


自分を理解 してあげると


そのうち、すぅ~~~っと


抜けていきますからね。


バイオリズムの一環で


「心」の年越しの大掃除期

 

みたいなものなんです。


抜けたら、また新しいステージですから


心の大掃除をしつつ、


運の貯金もしておくといいですね^^


・・・運の貯金って?


さて、ご存じの方も多いと思いますが

私はとっても運が良いんですね。


それは、長年(かれこれ40年)

運について研究してきて

運を良くする方法を知っているから

なんですけども。

 

 

その方法については、

 

こちらのブログでも、たくさんお届けしていますし


それらをまるっとまとめた本も

2018年に出版していますし。


で、この本、未だにソコココで


【読書会】をしてもらっているそうなんです。


私は主催したことも

参加したこともないのですが


すごく反響がよいそうで 笑


運について、宇宙の法則について
 

理解が深まるそうなんです。

~~~
・自分じゃない人が本を読んでくれると

その人の大事に感じる部分が伝わる(自分じゃ無意識にすっ飛ばしてても)

そこを抑えていけるってすごい良い会だと思いました


・昨日の読書会、すごく良かったです!

1人でサラッと読んでいたところを改めて解説してもらえて理解が深まりました。


・一人で読むより頭に入ってきやすいと感じました。
~~~

と、このようなご感想がたくさん届くのだとか。

で、12月26日の夜もオンラインで、

無料で、誰でも参加OKの読書会を

UMI講師のかせゆきちゃんがされるそうです。


タイミング良く、その日は

プラス貯金の項 からだとか。

プラス貯金=運の貯金ですから

 

さらに運を良くしたい人や

 

宇宙の法則の理解を深めたい

 

という方は、是非是非^^


私も、急な予定が入らない限り

聞きに参加しようと思っています。


運の貯金は難しくないし

楽しいですからね~


で、その参加方法は

 

ゆきちゃんのメルマガで書いてくれています。


ゆきちゃんのメルマガは

すごく読みやすくて、わかりやすくて

心のこと、子育てのこと お金のこと

ビジネスのこと 日々のつれづれ等
 

ほぼ毎日届くので超おすすめです


この機会に是非どうぞ^^

かせゆきのメルマガ登録はこちらから


 

↓お正月のお供にどう? 笑

 

楽天はこちら↓

 

 

amazonはこちら↓