先ほど、配信したメルマガに

 

日程の誤りがありましたので

 

訂正して、同じ内容のものを

 

アップさせてくださいね。

 

ーーーー

来週の11月8日、18時09分~21時49分

(月蝕の最大は19時59分)


日本で観測できる 

皆既月食&天王星蝕が起こりますね。



前回、月と天王星が

同時に蝕になったのは、


なんと4000年以上も前だそう。


また、惑星蝕&皆既月食の組み合わせは

422年ぶりなのだそうです。

(前回の1580年は月&土星の蝕)


天体の一大イベントがやってきますね。


月蝕や日蝕は、結構話題になるので

ご存じの方も多いかもですが


蝕は、その天体の影響(テーマ)を

強める傾向があるのですね。


それが観測できる地域となるとなおさら。


でね、あまり話題にあげてもらえない

惑星達の蝕は、年に数回起こっていますが


今年、来年はかなり

惑星蝕の頻度が多い年回りなのです。



中でも、時代天体の蝕が大半を占めていて


要するに、時代が大きく動く要素が盛りだくさんで

その上、月蝕とのコラボを期に

一気に加速することを表しています。


いよいよ 一人一人が個性を生かし

存分に地球や宇宙の恩恵を受け

使命を生きられる時代への移行が


クライマックスに突入!ですね。


楽しみですねー^^


詳しくは長くなるのでライブで話しますが


こちらでは、月蝕&天王星蝕の影響から来る

直近の傾向と対策、開運に繋げるには?


の、一部を要約して書いておきますね。


●免疫力が低下しやすいので体調管理をしっかりと。

・対策

湯船に浸かる(体を暖める・冷やさない)

腸内環境を整える食生活

ウィルス対策の強化

睡眠時間をしっかりとる。

ゆっくり休む、自分時間を作る

無理をしない


●無意識下でのデトックス(浄化)が起こるので

ワケもなく、欠乏感、無力感、自責、等

感傷的になりやすく

そのため、依存に走りやすい、

何かにはまりやすい。

(月蝕前後の一時的に)

・対策

心がほっとできる時間を作る

添加物や糖類など、依存物質を多く含む食材を控える

ギャンブル的な要素のあることや

ゲームなどをやり過ぎないようにする。

不毛な恋愛につながりそうな場に行かないようにする

おいしい話は、しっかり調べる。


・プラスに生かすには

趣味に没頭できる機会を多めに作る

習慣化したいことを始める

学びを始める、再開する、深める

無理してやっていることをやめる

自分の心や体を大切にして過す

等、理想の未来に繋がる行動をするのには

絶好のタイミングとなります。


あと、ここ数年注意したいこと

●投資系詐欺に注意!

お金を預ける系、楽して儲ける自動ツール

等は、ほぼ詐欺と思っておいて下さい。


大手証券会社、銀行の名前の広告、メールであっても

そのサービスや商品が本当にあるものなのか?

サイト検索やサポートデスクでしっかり調べること。

投資系の高額講座も、同様にしっかり調べること。


投資は正しい情報を学んで始めましょうね。

※YouTubeやサイトでいくらでも学べます



さてこの辺で

2023年以降、日本はどうなる?

その新しい時代を豊かに幸せに生きるために

私たちはどうすればいい?

みたいなことを、超現実的視点と

スピリチュアル視点を織り交ぜて

ダラダラお話しようかな。という

YouTubeライブについてのお知らせをしますね。


まずは、当初お知らせしていた内容との

変更点&お詫び2点から。

登録者様に個別でご案内をお送りする予定でしたが


うれしいことに、予想をはるかに超える方々が登録下さり

人数が多すぎて、一斉メールが途中でできなくなりました


お届けできなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。

ということで、こちらで詳細のご案内をさせて下さいね。


次に「登録者限定」のライブ&アーカイブで

・・・と言ってましたが

よくよく調べると、YouTubeは

1000人のチャンネル登録者がいないと

その機能を使えないそうです^^;

※現在の登録者、813人・・・惜しい!


なのでアーカイブに関しては

終わってみてから、残せそうなら残しますが

一般公開するのは、ちょっと難しいかな?

と思う内容があるとか

それが多すぎて編集も厳しい

となった場合は、アーカイブに残せないかも?

ですので、そこはご了承下さいね。

※チャンネル登録者が1000人超えた時には

また改めて機会を設けてライブしたり

今回アーカイブを残せなかった場合は

その動画を上げたりするかもです。

(気長に期待せずお待ち下さい 笑)


諸々変更があり、すみませんでした。


では、ライブ詳細です。

【内容】

現状の世界情勢や、天体・地磁気の影響から読む

2023年~日本はどうなりそう?

新しい時代、豊かに幸せに生きるには?

という話や、開催前日の月蝕&天王星蝕日は

奇しくも世界の中心である、アメリカの中間選挙。

その結果から、日本の今後にどんな影響が起こりそうか?

等などの、私の見解を、

私的で無意味な話や 笑

参加者様からのチャット質問を交えながら

ダラダラお話しする予定です。


【日時】

11月9日(水)20時~終了時間未定

視聴無料、誰でも参加OK


【視聴場所】

YouTubeライブ 

(川相ルミ 開運)チャンネル

※事前配布できるライブ視聴URLの作り方が

難しくてできなかったので


お時間になったら、YouTube内のライブを

チャンネル名で検索してみていただくか

事前に↓でチャンネル登録と通知登録(ベルボタン)

をしていると開催時に、通知が届くそうです。

 



※もし、開催日までに視聴URLの作り方がわかれば
また、ブログの方でご案内しますね。

 

皆様のご参加、お待ちしております^^