まずは お詫びから。

先日、ブログ・メルマガでご案内しました

無料ライブの件ですが

配信当日、フォームが混み合い、

開くことができなかった方が多数いたようで

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。



次にお詫びとお願い。


本日、現時点で決まってきたことなどを

参加表明してメールアドレスを表記して下さった方へお送りしていたのですが

300名ほどお送りした頃から エラーが出て送信できなくなりました。


同じメールを大量に送っていたため、迷惑メール扱いされてしまったようです。

ですので、今後はブログやメルマガでご案内をお届けする形になります。


わざわざメールアドレスのご登録をいただいたのに

大変申し訳ございませんでした。

お手数おかけしますが、メルマガかブログの方でチェックをお願いします。


本日、お送りしていたメールの内容を

 

↓にコピーしておきますので

参加をご検討下さっている皆様はチェックをしておいてくださいませ^^

~~~~~~~~

【ライブのご案内】

(現時点で決定していること、ご案内事項)

ありがたいことに、予想を遙かに超えるたくさんの方々から

参加表明をいただき、zoomでは開催できない人数のようですので

YouTubeライブでお届けする形に決定しました!


で、どの時間帯なら参加しやすいか?

のアンケート調査の近況としましては、現時点で

 

1位 土曜日20時~ 253票 

2・平日20時~ 247票 

3・平日13時~ 231票

↑この三枠のどこかで決定しそうの感じです。

まだ、毎時毎時フォームが届いていますので、

 

今月いっぱい集めてから決定しますね。


日程候補としましては

土曜日なら5日、平日なら7日~10日のどこかで開催する予定です。

※月蝕を見に行く方も多いと思われるので、8日の夜は開催しないです。

遅くても開催の2~3日前までには、

 

日程決定のご案内をメルマガ・ブログでいたしますので

今しばらくお待ち下さいね。



ちなみに、ライブでお話ししますが

今回の月蝕は、天王星蝕とも重なるんですね。

かなりレアで、ここからまた大きく時代が動きます。


話をライブの近況に戻しまして・・・

フォームのコメント欄でたくさんいただいた

◆アーカイブで残して欲しい◆

というご要望に関しましては

今回のライブは、ノープラン、その場の流れで話しますので

一般公開できないようなお話が出る可能性が高いため 笑

(一部だけを聞いてしまうと、不安になる方がおられたり
よく言われている説と、真逆の説など)


ライブが終わり、内容をざっと確認してから

公開できない内容部分があれば、カットして一般公開するか?

チャンネル登録者のみ視聴できるアーカイブがあるそうなので

そちらで期限を儲けて公開するか?


なんらかの形で、後日視聴できるように

一応がんばってチャレンジしてみますね。

※私は設定等苦手なので、娘に方法を聞いてみますが、できなかったら許してね。


そんなこんなで

YouTubeライブでの開催が決定しましたので

お手数ですが、私のYouTubeチャンネルに登録をしてお待ち下さいませ^^

※チャンネル登録者様限定のライブができるそうなので(多分)

それでする予定です。

ちなみに、通知ボタン(ベル)もクリックすることで

ライブ時お知らせがくるそうですよ。(多分)

最後に。

ライブのフォームのコメントにて

・ライブのことを喜んで下さった方々

・久しぶりの配信を喜んで下さった方々や

楽しみに待っていたといって下さった方々

・お元気そうでよかったです。と

私のことを案じて下さった方々

・ぷーちゃんへの感謝のメッセージ

等、愛溢れる暖かいメッセージをたくさんいただき

心の奥がとっても暖かくなり、うれしくて

ありがたくて、涙が溢れそうになりました。

ほんとうにありがとうございます^^

よかったら、ライブ当日も、チャットコメントで

是非、からんでくださいね。

ではでは、みなさまと繋がれますことを、楽しみにしております。

いつもありがとうございます^^

川相ルミ
~~~~~~~~

では、今後はブログ・メルマガでのご案内となりますので

よろしくお願いいたします。