あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


さて、2022年がとても重要な年になることは

度々、記事や動画でお伝えしてきましたね。


かみ砕いて言うなら、2022年は


ボーっと過していると非常にもったいないyo期


イメージで言うと


行きたいところ(理想の未来)に向かう飛行機が

びゅんびゅん、次々と出ているような感じ。


でね


行きたい・・・けど


やっぱり・・・飛行機は怖いからね とか

 

 

荷物をまだまとめていないから とか



まだまだここでしないといけないことがあるから とか



こっちにいる方がまだましかもしれないし とか



本当に私の行きたいところに着くかどうかわからないし とか


行ったところで・・・


本当に私が生きて行けるのかな とか



本当に楽しめるのかな とか


そんなこと考えながら


その飛行機に乗ることができないままいると


いつまで経っても理想の未来は訪れないzo


っちゅうことなのですよ。


なのでね、


興味が湧いたらGO


↑これを忘れないでいてくださいね。


けど・・・ とか

でも・・・ とか

だって・・・ とか

いや、絶対無理でしょ 

という思いが湧いたら


どうしたらできるか?



に切り替えるといいですね。



重要なのでもっかい書いておきますね。


興味が湧いたらGO


ではでは、皆様にとって素敵な歳となりますようにドキドキ

 

 

興味あったから公園から拾ってきまちた byぷー

 

image

 

 

よかったら動画も合わせてどうぞ

 

2022年の流れと爆発的に運気が上がる3つのポイント

 

※ライブなので所々早送りして視てね 笑