これからはインスタの時代!(遅)
 
ということで、オンラインサロン内で
 
仕事に使いたい人のためのインスタ講座
 
をしていました。って、講師は私じゃなくて
 
 
この講座でインスタの使い方を聞けば聞くほど
 
image
 
インスタ使いこなすと人生大きく変わりそうだな~と思いまして
 
そして、この講座、すごく勉強になったので…
image
 
急遽、7月10日 まで
 
サロンメンバー様を追加募集することにしました^^
 
もちろん↑インスタ講座の動画が見れます。
 
ちなみにサロンの7月のオンライン講座
 
使命を生かす目標シートづくり
 
もご参加いただけます。
 
※当日参加 できない方へは
録音音声をダウンロード・視聴できますし、スレッドでご質問いただけます。

7月18日 10:30~ 約2時間程
7月19日 10:30~ 約2時間程
7月22日 19:00~ 約1時間半程
7月23日 11:00~ 約2時間程
の4開催を予定しております。
 
・何がやりたいかわからない
・どうやって実現していけばいいのかわからない
・目標はあるけどなかなか実現しない
なども、アドバイスをしていきます。
 
入退室自由、録音音声あり です。
 
そして、サロンでは皆様ポイントをゲットできるのですが
 
そのポイントと交換できる特典も増えましたよ^^
 
・あなたのイベントにゲスト参加しますよ権
 
・あなたと二人でお茶しますよ権
 
なども作ってみました 需要があるかはわかりませんが(笑)
 
ちなみに今月は、特典の一つの個別セッション(ヒプノ、コンサル)
 
を、4名のメンバー様がゲットされています^^
 
相変わらず急ですが(笑)
 
楽しく学べる大人の女子校 よかったらどうぞドキドキ
 
 

人生を楽しむ大人の女子校オンラインサロン詳細、お申し込みはこちらからどうぞ