7月7日 大きく良い方向へ

 

気の流れが変わります。

 

最近、停滞気味の方も多いかと思いますが

 

あと少し、ですからね^^

 

スムーズに良い方向へ転じるために

 

心のモヤモヤは昇華しておくのがベスト。

 

昇華とは

 

モヤモヤの中にある 思いや感情を

 

自分が理解し、共感してあげる 

 

ことで起こると私は思っています。

 

ゆっくり心の声を聴いてあげてくださいね。

 

で…今年もやりますよ^^

 

願いを叶えるパワフル七夕デー企画ドキドキ

 

願いを書いて叶えよう^^

 

昨年、一昨年 とブログ記事のコメント欄に

 

多くの方が願いを書いてくださったのですが

 

実現したというご報告を多数いただいております

 

素敵な彼氏ができた!

 

念願のマイホームが手に入った!

 

なんと!1000万円本当に入ってきた!

 

夢だった仕事に就けた!

 

などなど^^(実話です)

 

私が思うに、7月7日は
 
未来の幸せを願う人たちが
 
日本中にたくさんいるわけですよね。
 
一人ひとりが自分や大切な人の幸せを願う
 
ということは
 
プラスの波動で満ちている日
 
でもありますし
 
たくさんの方がワクワクしながら
 
願いを書いているコメント欄に一緒に書くことで 
 
さらにプラスの波動が増幅するのではないかなと思っています。

 

例の会長に届けておきます-。

 

自分を幸せにすることは、会長も望んでいることですから、きっと叶えてくれるはずドキドキ

 

私も微力ながら
 
私と(笑)皆様の願いが叶うよう
 
祈りを捧げます^^
 
よかったらコメントに願いを書いておいてくださいね^^
 
去年の我が子達の願い事


毎日いっぱい触ってもらってるから実現してるね

わたちはタダで何でももらえるから叶ってるよ