皆様は自分の運を上げるために
 
何かを実践されていますか?
 
私はね
 
「私って何故こんなに運が悪いんだ?」
 
と思っていた10代の頃から
 
巷で言われている開運法や
 
運のいい人と悪い人を研究して
 
運のいい人がしている行動 など
 
いろんな開運法を
 
コツコツと実践して試し続けてきました。
 
でね、自他ともに認める
 
【運がいい人】になったわけですが
 
そうなってからも、もちろん
 
ストレスがかからない範囲で(笑)
 
実践し続けております^^
 
これって、結局は
 
自分を大切にすること
 
でもあると思うんですよね。
 
さてさて、そんな開運法をまとめた
新刊が出ました!
 
って、私が書いたものではないけど(笑)
 
同じように、長年にわたり
 
たっくさんの方々を研究し
 
ご自身でも実践、検証され続けてきた
 
碇のりこさんの新刊
 
今日から始める最高の開運法!
 
やったほうがイイ!
 
邪気払い
 
邪気って要するに私が言うところの
 
マイナスの気(エネルギー)ですが
 
ホント、知らず知らずに…
 
または、よかれと思って…
 
ため込んでしまっている人って
 
とっても多いと感じています。
 
で、この本をお勧めする最大の理由は
 
非常に読みやすい!実践しやすい!
 
このように5章に分かれていて、そして
 
1章が10~11の項目に分かれていて
 
一項目ごとに絵も入って
 
こういう状況の人はこれをするといい
 
と、具体的に、かつ実践しやすく
 
まとめて書かれているのです。
 
こんな感じ
 
image
※著者 碇のりこさんの承諾を得ております。
 
なので、今日はこれ 今週はこれとこれ
 
今の状況はこれかな? みたいに
 
一生使える本だと思います^^
 

<目次>

********

 

1章 もしかして邪気と同居していませんか? 

<家の邪気祓い>
 

2章 お金じゃなくて〝邪金〟貯めていませんか? 

<お金の邪気祓い>


3章 心と体の不調、邪気のせいじゃないですか?

<心と体の邪気祓い>
 

4章 うまくいかない人間関係に邪気の影? 

<人間関係の邪気祓い>
 

5章 一年の終わりと初めは邪気を一掃するチャンス

 <年末年始の邪気祓い>

 

********

 

しかも特典に、金運お守りがついていて

 

そして、さらに!

 

楽天ブックさんで購入すると

 

満月のお守りカードがついてくるそうです^^

 

※詳しくはリブログ先でどうぞ

 

 

ご自身へのプレゼントや

 

大切な方へのプレゼントにぜひぜひドキドキ