こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


3期の勉強会をしている間に…


4期UMI講座は カウンセラーコース 16名 マスターコース17名 のお申し込みを頂きまして


キャンセル待ち募集に切り替えました。


キャンセル待ち募集は 5名募集いたします。

※キャンセル募集も満席となり 募集を終了いたしました。

キャンセルが入りましたら キャンセル待ち募集の お申し込み順に ご案内していきますね。

 


すでにお申し込みいただいた方に関しましては、 全員お席の確保をいたしました。


その後の対応は 自動案内でご確認くださいませ。


お申し込みくださった皆様


ご検討くださった皆様  ありがとうございました^^


UMIカウンセラーコース 満席


UMIマスターコース 満席