開運アドバイザー・川相ルミです♪

 

 

先日のチャリティー講演会では、

 

 

 

現受講生 卒業生 合わせて 40名ほどのUMIメンバーが来てくださって

 

 

 

時間に余裕のある方は、会場でお手伝いもしてくださいました^^

 

 

 

 

久しぶりにあう卒業ちゃんから その後のご報告を聞けて 

 

 

 

 

とってもうれしかったです

 

 

 

 

働かずして 引き寄せたお金が1000万を超えた! というご報告は 私が知るだけでも 3人目^^

 

 

 

 

数百万単位だと もう覚えきれないほど、たくさんのご報告をいただいております。

 

 

 

 

これだけ、大きな金額の 不労所得を ドバっと一気に引き寄せたのは

 

 

 

 

プラス貯金がたくさんたまっているのに

 

 

 

 

おろしてこなかった 

 

というケースの方が圧倒的に多いのですが…

 

 

 

 

さて、誰でも プラス貯金もマイナス貯金も日々 しています。

 

 

 

 

プラス貯金は  喜び(快)を感じる 望むこと

 

 

マイナス貯金は 不快 だけど望んでいること

 

 

と、交換することができるのですが

 

 

ただ、貯金は下ろさないと、届かないのですね。

 

 

 

その 貯金を下ろす という過程が

 

 

 

頭で決める、潜在意識でイメージする なのですね。

 

 

例えば 

 

 

お金 なくなるんじゃないか(頭)

 

 

お金がなくなるイメージ 不安(心)

 

 

があると

 

 

マイナス貯金を使って、 お金が出ていく ということが起こります。

 

 

私、あれ欲しい♪ あれしたい♪ (頭)

 

 

必要なお金はある 入ってくる したいこと、欲しいことは手に入る(心)

 

 

となっていると

 

 

プラス貯金が下ろされて その必要なお金が届く

 

 

という感じです

 

 

プラス・マイナス貯金は お金 だけではなく、なんでも交換できます。

 

 

頭と心で望んだものと交換できる

 

 

という ごくシンプルなしくみなのです。

 

 

 

なので、例えば 不安が多い人生を生きてきたとすると 

 

 

 

マイナス貯金ばかり下ろされていて

 

 

プラス貯金は、結構たまったまんま  

 

 

ということになりますね。

 

 

なので、今までたまってきた(おろさずにいた)貯金が

 

 

快のイメージをするようになって、ドバっと手に届く

 

 

ということが起こっているから、高額の不労所得 臨時収入をゲットする方たちが多いのです^^

 

 

 

久しぶりにお会いした受講者ちゃん達から

 

 

 

お金だけではなく

 

 

素敵な彼ができました♪

 

 

店舗をもって、開業することになりました♪

 

 

時間にゆとりができた上に、収入が倍以上あがりました♪

 

子供の問題行動がキレイに解消したんです!

 

 

主人と、とても仲良く幸せに暮らしています♪

 

 

 

 

赤ちゃんを授かりました♪

 

というご報告を、先日のチャリティーでたくさんいただきました。

 

 

登壇して、何をして何を引き寄せたか を話してくださった方もいますよね^^

 

 

本当に、宇宙の法則は シンプルなのです。

 

 

信じること

 

 

自分が それを手にする価値があること

 

心から それを望めば、何だって 手に入りますからね^^

 

 

あなたはプラス貯金、何と交換しますか?

 

 

お金? パートナーとの永遠の愛? 家族円満 幸せな家庭?

 

 

やりがいがあり、多くの人に喜びを与えられる仕事?

 

 

今は、望んだことが手に届くの、とっ~~ても早い

 

 

貯めたまんまは もったいないですよ~~^^