TODAY'S
 
本日のピカ星ブログ


2024/3/28




『チャンスは チャンスの顔をして来ない!』

ええ〜っ!と驚くくらい異質な形で やってくるので、考えている間に
 さ〜っと目の前から居なくなるんですって 知ってました??


チャンスを掴んだその次には『お試し』という形でやってきます。

それは 神さまからの 《それでもやるのか?》というメッセージラブレター


決めた人・確信を持っている人は 「キタキタキタ!お試しだわピンクハート」と喜び

チャンスを掴みます。



確信の無い人は諦めチャンスを掴めません。今より善くなるためには 今までと同じことをしていて善くなるわけがないですよね。



もっと善くなりたいと思っている人は 常にアンテナを設置して 受信できている人です✨

そんな人に、チャンスの神様は

《人の体を介してチャンスを伝えにやってきます✨》

ここ大事!キラキラキラキラ






きっとうまく行くハート