こんにちは!
 
【1秒で魅力と信念が伝わる】
持って生まれた本当の魅力と
人生ビジネスの信念を 
外見で表現することが影響力になる!
影響UPスタイリスト&キレイデザイン学講師の凜と申します。
 
 
ご覧頂きありがとうございます♪




⁡私は笑顔を大切にしてきました。 
 

大学でチアリーディング部、
テレオペの仕事を半年、
19年アパレル販売の仕事をしてきて、
笑う技術を身につけてきた。

楽しくなくても笑う。
自分のプライベートでいくら悲しいこと苦しいことがあっても目の前の人は関係ない。
 
とにかく笑顔と向き合い続けてきたし、
後輩や部下にもそう教えてきた。
いつも笑顔でお迎えする。
その方が自分も気持ちがいい。
 
それをし続けて30年近く。
最近、違和感を感じる出来事が。
楽しそうに笑ってるのに違和感。
 
 
モヤモヤっと感じたときは
書き出してみる📔
 
ノートには
人には絶対言えない
汚い言葉もオッケーにしている。 
 
最初は書けなかった。
人としてアウトと思ってたから💦
 
だけど、少しずつ出していく練習をすると
今は吐き出せるようになった。

これオススメ✨✨
誰にも見せないし、破って捨てたらいいから!
 
今回の笑顔のモヤモヤ
その正体は
【心から笑ってない笑顔が気持ち悪い】
 
いくら楽しそうに
大きな口を開けて笑ってても
本当の奥底では笑ってない笑顔を見て
モヤモヤしてた。 
 
それは自分がそうだった。
 
笑顔が出来ないとダメ。
笑ってない自分にバツをつけてた。

無意識で無理してる自分に
疲れてたんだよ。 
 

気を遣って笑うのはやめていい許可を出す。
笑ってもいい
笑わなくてもいい。 

そして、今まで無理やり笑ってきた自分を笑う
バカだなぁって笑

頑張ってきたね。
偉かったね。って
いきなり褒めてあげれない時は

思いっきり『そんな頑張ってたんや!アホやなー🤣』って、笑い飛ばしてみてもいいんじゃないかな??
そしたら、頑張ってきたねー🥹って言えるかも。

 
本当に楽しいときだけ
笑ったらいい✨✨

その方が最高の笑顔で笑えるんじゃない?😆✨✨



☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
1秒で
信念と魅力が伝わる外見ブランディング
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
 
生まれ持った魅力と、
人生ビジネスの信念が伝わり、
あなたにと依頼に繋がる外見を提案。
キレイデザインという
生年月日から導き出す統計学と
色彩心理を使った
コミュニケーション学を元に、
ご自身のブランディングとバイオリズム
お客様、ビジネスパートナーとの信頼構築サポートをしています。
 
RIN styleの理念は
【80歳になっても瑞々しく輝き活躍のステージを広げる女性を増やす】
キレイデザイン学魅力診断分析
zoom or 大阪梅田リアルで診断↓
同行ショッピングはこちらから↓
アウトプット朝活はこちらから↓
💎フォローミー💎
【期間限定】
公式LINE登録特典🎁
キレイデザイン個性分析
15分無料zoomセッション