こんにちは!
 
【1秒で信頼感と魅力が伝わる】
持って生まれた本当の魅力と
人生の理念が伝わる
本質ブランディングをサポートする 
外見スタイリスト&キレイデザイン学講師の凜と申します。
 
 
ご覧頂きありがとうございます♪




このブログは自分のアウトプットのために
書き初めましたが、
楽しみにしてるよ♪と
周りの方に言われると
めちゃくちゃ嬉しい反面
見られてる意識が増してくる😅
 
思ったことをそのまま
ライブ感的に書いてることもあり、

【え?今そんなこと悩んでるの?】とか
【痛いやつ】と思われたりしないかと
心配になってきて、昨日書くのが嫌に😅
 

やっぱり
【どう思われるか】が
気になんですよね💦
  

今も心臓あたりがザワザワしながら
書いてます😂
 
ただ、行動したくないにも
種類があるんじゃないかと。


例えばSNSで発信するのが

怖いとか
めんどくさいとか
苦痛とか
思いつかないとか

私の今回は怖い。
でも本当にやめたいわけじゃないし
書きたいことが思い浮かばないわけでもないし、

めんどくさくもない。
↑(ここ私にとって大きい)

ただ、周りにどう思われるかが怖いだけ。

そう、

【だけ】なんです。
 

じゃあ怖いからってやめる?
と考えると
そもそも書こうと思った目的は
自分のアウトプット


周りがどう思うかは
目的に反する。
ならば自分のために書こうと目的に戻って
今日書いてます。
  

以前の私だったら
周りの評価
正しい正しくない
合ってるか間違ってるかで
失敗したくない基準で考えた。

失敗してナンボだよねって言いながら🤣
深層心理は失敗したくなかった。
嘘つきだよねー😂
自分に嘘ついちゃうよねー😂
 
ポンコツ😂


でもどの道が正しいかどうかなんて
【やってみないとわからない】が
今回のブログはなんかしっくりきた。

私にとってこのブログは実験だ。

自分が自分のために書くと決めて
貫いた時どんな道にいってるかの実験。
 
そう思ってザワザワしながら
ワクワクもちょっと入れつつ
書いてみようと思います😂
 

もしこれを見てくれてる方が
怖いと行動してないことがあったら
まずはひっそりこっそりでもいいじゃないか笑
ザワザワしながら一緒にやりましょー♡

怖いけど面白くってくるかもよ♡
 

今日もご覧くださって
ありがとうございます😊
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
1秒で信頼感と魅力が伝わる
本質ブランディング
☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽
 
 
本来の魅力と、ビジネスの理念・想いが伝わるスタイリング提案をしています。
キレイデザイン学という
統計学と色彩心理を使った新しい学問で
生年月日から持って生まれた
個性・才能・バイオリズムと
あなたの味方になる色をお伝え。
本当の魅力が伝わる外見に変えることで
あなたにお願いしたいと言われる信頼に繋げます。
 
RIN styleの理念は
【80歳になっても瑞々しく輝き活躍したい女性を増やす】
キレイデザイン学魅力診断分析
zoom or 大阪梅田リアルで診断↓
同行ショッピングはこちらから↓
アウトプット朝活はこちらから↓
💎フォローミー💎
LINE登録特典🎁
個性を活かす色合わせの教科書PDF
【プレゼントの受け取り方】
 



↑こちらをタップして
プロフィール欄のlitlinkのURLをクリックしてください